ネットリサーチ「アスマーク」と楽天インサイトとCYBERMAIL EMERGENCYΣ(サイバーメールエマージェンシーシグマ)とIBM Marketing Cloudの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/09/14

●調査サービス一覧 ・ネットリサーチ ・オンラインインタビュー ・モニターリクルート 定量調査 ✓ネットリサーチ ✓会場調査 ✓コンセプト調査 ✓認知度調査 定性調査 ✓グループインタビュー ✓デプスインタビュー ✓オンラインインタビュー ✓i-PORT voice その他調査 ✓D-Planner ✓海外調査 ✓学術研究調査 アスマークの強み 調査を成功に導く付加価値の高いリサーチ実施能力 ・課題を共有し最適な調査をご提案 今、お考えの調査内容、もしかすると調査手法、サンプルサイズ、対象者条件等、改善の余地があるかもしれません。そのため、弊社では、調査のご相談…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2021/09/03

アンケートモニターとは アンケートに回答する会員様のことです。 楽天インサイトはインターネットリサーチ会社として、商品やサービスの企画・開発を考えている企業や団体から依頼を受け、アンケートを通じてモニターのみなさまの声を届けています。 アンケートの謝礼は楽天ポイント!スキマ時間のお小遣い稼ぎにぴったりです。 アンケートの種類 楽天インサイトではさまざまな種類のアンケートをお願いしています。 WEBだけではなく、会場にて参加する調査、郵送にてサンプルを受け取り商品モニターとして参加する調査もあり、高額謝礼でお得な調査も。ア…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/12

CYBERMAIL EMERGENCYΣは、低価格で実現する緊急時の待機系クラウドメールサービス。 特長 ●既存環境をそのままに「低コストで今すぐ実現」 既存環境をそのままに、事業継続対策にかけるコストや時間を極限までおさえることが可能になるクラウド型メールソリューションです。 ●非常時にどこでも利用可能!「マルチデバイス対応Webメール」 災害・非常時において、インターネット接続環境さえあればPC、携帯電話、スマートフォンで利用できる環境に瞬時に変更 安否確認など様々な用途にご利用頂けます。 ●非常時の切り替えも専用画…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/23

IBM Marketing Cloudは、e-メール・マーケティング、リード管理、モバイル・エンゲージメント・ソリューションを提供する、クラウド・ベースのデジタル・マーケティング・プラットフォームです。Silverpop Engageを基盤に、顧客データを使用して、ほぼリアルタイムの分析から洞察を提供し、クロスチャネルの対話を自動化することによって、購入の過程全体にわたって顧客に優れた体験を提供します。クロスチャネルの顧客体験の連携と設計を行うIBM Journey Designerと、さまざまなアプリケーション間のデータを瞬時に接続して顧客への対応をパーソナライズする…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top