research+「リサーチプラス」とビザスクとIBM Campaign (旧称: Unica Campaignアイビーエムキャンペン ユニカキャンペーンとSATORI(サトリ)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/09/03

リサーチプラスがお客様に選ばれる理由 ・業界最大規模のモニター数 ・1万円からアンケート実施可能 ・自社モニターによる高品質アンケート ・地図連動によるエリアセグメント ・最短1時間でのアンケート回収 ・取材協力者を24h365日募集 ●リサーチプラスサービス一覧 ・通常リサーチ スタンダードなサービスで、4万円からの低料金・低価格(画面作成費用や謝礼費用込)でwebアンケートが可能です。市場調査、意識調査など、幅広い業種、用途にお使いいただけます。特殊パネルもご用意しておりますので、より細かいセグメントも行えます。 ・地図連動リサー…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2019/10/16

ビザスクでは、あらゆる業界、職域を網羅する 知見データベースを活用したサービスを提供しています ビザスク データベース 登録者数:90,000名 (2019年7月時点)

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

IBM Campaign(旧称: Unica Campaign)は、膨大な数の個人のお客様または見込み客に、適切なタイミングで適切なメッセージを配信するマルチチャネル・マーケティング・キャンペーン管理を提供します。高度に個別化されたマーケティングのためのオンラインとオフラインのチャネルで、顧客主導型のコミュニケーション戦略を設計、実行、および測定できます。 IBM Campaignでは、以下を実現できます。 ●お客様や見込み客との効果的かつ持続的な対話を確立 ― オンラインの完全な履歴を利用します。 ●を使用して、特定のキャンペーンに対するさまざまなタイプの反…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/27

「SATORI」は、”集客”に強い国産マーケティングオートメーションツール(MA)です。個人情報(メールアドレス)獲得前の、匿名ウェブユーザに対してのナーチャリングを実現することで、これまでのMAにくらべて、大量の見込顧客創出を実現することができます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top