research+「リサーチプラス」とiResearch「アイリサーチ」とアイビーエムインタレクト ユニカインタレクトとマーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/09/03

リサーチプラスがお客様に選ばれる理由 ・業界最大規模のモニター数 ・1万円からアンケート実施可能 ・自社モニターによる高品質アンケート ・地図連動によるエリアセグメント ・最短1時間でのアンケート回収 ・取材協力者を24h365日募集 ●リサーチプラスサービス一覧 ・通常リサーチ スタンダードなサービスで、4万円からの低料金・低価格(画面作成費用や謝礼費用込)でwebアンケートが可能です。市場調査、意識調査など、幅広い業種、用途にお使いいただけます。特殊パネルもご用意しておりますので、より細かいセグメントも行えます。 ・地図連動リサー…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2021/09/03

アイリサーチってどんなサービス? アイリサーチ 会員数約1,983万人※突破! 10年の運営実績の 安心してお使いいただけるアンケートサイトです。 ※2020年10月現在 提携モニター含む カンタンなアンケートに回答いただくだけでポイントがざくざくたまるからお小遣い稼ぎにピッタリ!! ためたポイントは現金、電子マネー、ギフト券などに交換できます。 安心・安全のサービス アイリサーチは会員数約1,983万人※突破!10年の運営実績なので安心してご利用いただけます。 2020年10月現在 提携モニター含む モニターの皆さまからご回答いただいたデータは全て統…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

IBM Interact(旧称: Unica Interact)は、内容に合わせて個別化したマーケティング・メッセージをリアルタイムで配信します。 マーケティング担当者が、自社のブランドに顧客が関与する場所や時間に個別化した適切なメッセージを配信して、顧客体験を向上させることを支援します。 この強力なリアルタイムの対話型管理ソリューションは、現在の行動、プロファイル・データの履歴、マーケティング担当者が定義したルールやロジック、コグニティブな自己学習機能を利用して、顧客とのやりとりの際に最適なコミュニケーションを提供します。 マーケティング担当…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/23

マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top