Zendesk Talkとサポートチケット管理システムとFreshdesk Support Deskと倉庫管理システム(クラウド型) 倉庫「見える化」@webの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/10/18

■Zendesk Talkとは? Zendesk Talkは、ブラウザで電話の受発信が行えるコールセンターソフトウェアです。 他のチャネルからの問い合わせ履歴を確認しながら通話できるため、 顧客満足度の高い対応が可能に なります。 既存PBXを生かして設計することも可能ですので、 既存のシステムからの置き換えもスムーズに実施いただけます。 ■利用イメージ STEP1:電話番号を取得する ネットワークにつながったPCでZendesk Talkを開き、 使用したい番号を選択するだけで電話番号の取得は完了です。 電話番号の取得からセットアップまでわずか数分で完了します。 P…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2021/09/06

統合型サポートチケット管理システム 顧客満足度の高いカスタマーサービスを実現 シンプルなシステム1つで、問い合わせの状況確認、優先順位付け、解決まですべて対応。 ■完全な統合型チケット管理システムは、質の高いカスタマーエクスペリエンス(CX)を提供するうえで まず欠かせないツールです。 顧客からの問い合わせ、要望、意見などをすべて1か所で管理でき、 顧客1人ひとりのやりとりも把握できるため、最適なサポートを提供できます。 ■顧客満足度の向上 ・顧客リクエストを見落とさない メール、チャット、電話、さらにはFacebookメッセンジャー…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2021/09/01

Freshdesk Support Deskはシンプルでスマートな問い合わせ一元管理ツールです。 お客様とのスムーズなコミュニケーションを実現いたします。 FacebookやTwitter、メッセンジャーを 操作するように簡単なインターフェースが最大の特徴で、 どなたでも翌日からプロフェッショナルなカスタマーサポートが可能となります。 そのシンプルさが世界で15万以上の事業者に愛される理由です。 ・低コスト(製品価格) 競合製品に比べ6割から最大1/5の価格比! ライセンス料金はもとより、ライセンスに含まれている機能が充分にあり、他製品ではオプションでしか利用で…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/15

倉庫「見える化」@web 倉庫管理システム(WMS)は実在庫とシステム在庫の数字が“合っていればいい”のではありません。入出荷管理・在庫管理・ロケーション管理など倉庫作業のサポートや管理、業務効率向上だけでも不十分です。戦略的に在庫管理を行うためには以下の3点が必要です。 1.倉庫内・運用中の人・物の流れを把握する。 2.人・時間・在庫などコストを意識した管理状況を把握する。 3.分析・評価・予測など経営指標を把握する。 長年ロジスティクスのアウトソーシングを運用し蓄積したノウハウを反映し、「物流機能」と「戦略的機能」を備…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top