ロゴ | 概要 |
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資料更新日:2021/12/01 |
amiePowered by ペネトレイト・オブ・リミット株式会社 ■amieとは amieはマニュアルやWebヘルプから自動的に学習する 機械学習を使った検索型のチャットボットです。 最初の学習に必要なことは、マニュアルやヘルプのファイル・URLの指定だけ。 一般的なチャットボット作成に必要なシナリオやFAQの準備、選択肢の設計は必要ありません。 だから圧倒的なスピード感で導入が可能です。 初回学習時の正答率は70%!チャットをするたび、ユーザーの反応を学習してボットが成長していきます。 また、辞書登録などの設定によりさらに精度を向上させることも可能です。 ■主な機能 ・「簡単自動学習機能」 チャットボット… ▼ ダウンロードできる資料が0件あります
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資料更新日:2021/10/18 |
pottosPowered by 株式会社ODKソリューションズ ■顧客の成功を支援して、解約を予防する カスタマーサクセスオートメーションツール『pottos』 顧客のSaaS利用状況や設定状況の進捗管理、 カスタマーヘルスに応じた自動サポートなど、 BtoBのカスタマーサクセス担当者を支援する専用ツールです。 ■カスタマーサクセスに役立つ3つの特徴 ①顧客のヘルス状況を把握する機能 既存顧客のサービス利用状況を収集し、セグメントやスコア、グラフでヘルス状況を見える化。 ②カスタマーサクセス担当者の業務を管理する機能 Playbook機能やタスク機能でカスタマーサクセス担当者の業務の進捗を管理。 対応漏れを防… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
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資料更新日:2021/09/06 |
SyncAnswerPowered by 株式会社SyncThought コンタクトセンターの業務を効率化し、収益部門への進化をサポートする クラウド型FAQ管理サービス ■SyncAnswerとは →SyncAnswerは、コンタクトセンターにお客様から電話やメールで寄せられる 『よくある問い合わせ』と『その回答』を FAQ(Q&A)として簡単に作成できるクラウドサービスです。 FAQを充実させることで、コンタクトセンターの電話応答率を改善するだけでなく、アクセス分析により FAQの利用状況を「見える化」できるので、 お客様の声やニーズを理解しコンタクトセンターの収益部門への進化をサポートします。 ■SyncAnswerの特徴 ・ブログ感… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
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資料更新日:2021/09/01 |
メール対応の困ったを解決! 高品質な顧客対応を実現 オールインワン メール管理システム。 ~CX+機能~ すべてが揃うCX+で顧客体験を高める。 ・メール 問合せ対応のしやすさを第一に考えたメール管理。 ・タグ管理 案件の内容ごとに細かくタグ管理!レポートも検索もラクラク! ・タグ自動付与条件設定 特定の条件から、自動でタグの設定が可能!対応時間の短縮にも! ・ステータス管理 細かく管理されたステータスで、メールの状態もわかりやすく。 ・二重対応防止 対応中の案件には、現在対応しているメンバーの名前と鍵のマークが表示され、開くと… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
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