
11個の課題をCX+で解決
①お客様の返信が漏れてしまった
→ステータス、担当者を設定することにより対応漏れを防ぎます!
②複数のオペレーターから二重に返信してしまった・・・
→二重対応防止機能で、重複返信を防ぎます!
③過去のやり取りを確認するのに時間がかかる・・・
→タイムライン表示で、お客様とのやり取りが一目で確認できます!
④アンケートを活用して品質を上げたい
→アンケート結果もリアルタイムに計測、どの返信への結果なのかも確認できるので品質向上に活用できます!
⑤プロダクトチーム全体でお問い合わせを共有したい
→CX+はCSだけでなく、チーム全体でお問い合わせを共有、管理できます!
⑥ロイヤルカスタマーを見逃さないようにしたい
→顧客属性が設定できるので、ロイヤルカスタマーも一目でわかるように設定できます!
⑦個人情報の表示を制限したい
→CX+上のメールアドレス、電話番号が自動的にマスク表示されように設定できます!
⑧お問い合わせのフォルダ管理が大変
→タグによって、柔軟かつ詳細にお問い合わせの部類ができます!
⑨返信文の作成時に言い回しに悩んでしまう…
→類義語機能で文章作成時のオペレータ負荷を軽減します!
⑩着信増加に早く気付けるようにしたい
→着信増加時に通知が届くように設定できます!
⑪お問い合わせの状況をグラフで見たい
→お問い合わせ状況もリアルタイムにグラフ表示できます!