CX+

Powered by 株式会社ポンテム

クラウドレーダー

CX+の媒体資料資料更新日:2021/09/01

この媒体・サービスは独自調査のため、資料がありません

メール対応の困ったを解決! 高品質な顧客対応を実現 オールインワン メール管理システム。

~CX+機能~
すべてが揃うCX+で顧客体験を高める。

・メール
問合せ対応のしやすさを第一に考えたメール管理。

・タグ管理
案件の内容ごとに細かくタグ管理!レポートも検索もラクラク!

・タグ自動付与条件設定
特定の条件から、自動でタグの設定が可能!対応時間の短縮にも!

・ステータス管理
細かく管理されたステータスで、メールの状態もわかりやすく。

・二重対応防止
対応中の案件には、現在対応しているメンバーの名前と鍵のマークが表示され、開くと注意文が表示。
対応の重複を防ぐ!

・テンプレート
日頃からご案内に使用している、よくある返答文を登録して効率化!

・回答期限表示
顧客を待たせない!
メールの着信から、決まった時間内までに返答を行う。

・タイムラインツリー表示
案件ごとのやりとりを、時系列にツリー表示してひと目で確認する。

・承認(精査)機能
対応画面から、1クリック選択で承認依頼が可能。

・アラート
問合せメールが着信したことに気づきにくい、着信したらすぐに気づけるようにしたい場合に。

・通知連携
いち早く緊急時のメールに気づきたい!
特定のタグ付与時に、設定したメンバーへ通知が届くようにしたい時に!


・タイマー送信
「送信予定日時」を設定して、任意の時間にメールの送信が可能!


・類義語機能
何度も同じご案内が重なる時など、違った言い回し・表現にしたい!


・草案メモ機能
CX+内で文章の作成、および作成途中の文章を案件内に紐づけての保存が可能!


・前回・前々回案件 ショートカットボタン
前回、もしくは前々回に着信した案件ごとの振り返りが、1クリックで可能に!

・一括対応
選択した案件の一括対応・一括編集ができ、作業をより効率的に!


・担当オペレータを設定
担当オペレータごとのアサインをスムーズに!

・ヘッダーフッター管理
返答文や状況にあわせて、ヘッダーフッターを切り替えたい場合に。

・指し込み文字設定
テンプレート使用時の、サービス名や対応者名などの変更の手間を減らす!

・重複案件の紐づけ
追加連絡や重複のメールは、案件を紐づけて管理することで二重送信や対応済み案件への誤対応を防ぐ。

・問合せ自動返信設定
問合せいただいたメールへ、自動で返答の設定を行いたい場合に。

・カスタムフィールド設定
CX+の項目にはない顧客の情報を、自由にカスタマイズして表示させたい場合に。


・本文内文字列の自動抽出機能
問合せメールの本文内から、特定の情報を自動的に抽出!


・レコメンド学習設定
過去の類似した問合せ内容・回答を、問合せ対応画面で確認可能に!


・対応時利用禁止ワード
誤対応防止のために!
あらかじめ禁止ワードを設定!


・HEAT判定キーワード設定
温度感の高い問合せ内容に気づけるようにしたい!


・条件検索
条件を選択・入力することで、メールの検索が簡単に!

・エスカレーション機能
対応方針の確認や、詳細な調査が必要な場合など、専門の担当者へスムーズにエスカレーション!

・リマインド
エスカレーションのリマインド通知で対応漏れをなくす!
オススメ
11個の課題をCX+で解決

①お客様の返信が漏れてしまった
→ステータス、担当者を設定することにより対応漏れを防ぎます!

②複数のオペレーターから二重に返信してしまった・・・
→二重対応防止機能で、重複返信を防ぎます!

③過去のやり取りを確認するのに時間がかかる・・・
→タイムライン表示で、お客様とのやり取りが一目で確認できます!

④アンケートを活用して品質を上げたい
→アンケート結果もリアルタイムに計測、どの返信への結果なのかも確認できるので品質向上に活用できます!

⑤プロダクトチーム全体でお問い合わせを共有したい
→CX+はCSだけでなく、チーム全体でお問い合わせを共有、管理できます!

⑥ロイヤルカスタマーを見逃さないようにしたい
→顧客属性が設定できるので、ロイヤルカスタマーも一目でわかるように設定できます!

⑦個人情報の表示を制限したい
→CX+上のメールアドレス、電話番号が自動的にマスク表示されように設定できます!

⑧お問い合わせのフォルダ管理が大変
→タグによって、柔軟かつ詳細にお問い合わせの部類ができます!

⑨返信文の作成時に言い回しに悩んでしまう…
→類義語機能で文章作成時のオペレータ負荷を軽減します!

⑩着信増加に早く気付けるようにしたい
→着信増加時に通知が届くように設定できます!

⑪お問い合わせの状況をグラフで見たい
→お問い合わせ状況もリアルタイムにグラフ表示できます!

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

クラウドレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top