QRコードと短縮URLサービス「QRouton」とKYUSMSとSyncAnswerとサポートチケット管理システムの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/10/11

QRoutonは、リンク先をいつでも変更できるQRコードと、短縮URLを提供するWebサービス( qrtn.jp )です。 DTPでポスターやフライヤーを作る機会が多い企業様にぜひご活用いただきたいです。 ■特徴1.読み取りやすいQRコード アクセス解析用のパラメータを付けて長くなってしまったURLをQRコードにすると、目が細かくなり、カメラで撮影しにくくなります。 QRoutonは短縮URLを元にQRコードを作りますので、目が細かくならず、読み取りやすいです。 ■特徴2.リンク先の変更ができるQRコード 例えばフライヤーなどに印刷してしまうと、通常のQRコードはリンク先…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2021/10/13

「コンタクト」の増加・促進で成長しているサービスです。 ■SMS送信サービスKYUSMSが「成長」している理由とは? ・万全の運用サポート アフターフォローはもちろんのこと、サービス活用のアドバイスなど コンサルティングも行っています! ・利用業種が多い 多種多様な業種が利用しSMS送信サービスの用途も様々なので 知見が蓄積しています! ・システムは自社開発 キャリア側の仕様変更やニーズ・トレンドに合わせた アップデートやカスタマイズが迅速!        ↓ 利用企業様と「コンタクト」をとることで、 サービス・機能のアップデートを繰り…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2021/09/06

コンタクトセンターの業務を効率化し、収益部門への進化をサポートする クラウド型FAQ管理サービス ■SyncAnswerとは →SyncAnswerは、コンタクトセンターにお客様から電話やメールで寄せられる 『よくある問い合わせ』と『その回答』を FAQ(Q&A)として簡単に作成できるクラウドサービスです。 FAQを充実させることで、コンタクトセンターの電話応答率を改善するだけでなく、アクセス分析により FAQの利用状況を「見える化」できるので、 お客様の声やニーズを理解しコンタクトセンターの収益部門への進化をサポートします。 ■SyncAnswerの特徴 ・ブログ感…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2021/09/06

統合型サポートチケット管理システム 顧客満足度の高いカスタマーサービスを実現 シンプルなシステム1つで、問い合わせの状況確認、優先順位付け、解決まですべて対応。 ■完全な統合型チケット管理システムは、質の高いカスタマーエクスペリエンス(CX)を提供するうえで まず欠かせないツールです。 顧客からの問い合わせ、要望、意見などをすべて1か所で管理でき、 顧客1人ひとりのやりとりも把握できるため、最適なサポートを提供できます。 ■顧客満足度の向上 ・顧客リクエストを見落とさない メール、チャット、電話、さらにはFacebookメッセンジャー…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top