スケコン(ScheCon) - AI日程調整ツールとPhoneAppli for Salesforceとちきゅうと倉庫管理システム(クラウド型) 倉庫「見える化」@webの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/09/07

スケコン(ScheCon)は、株式会社TIME MACHINEが提供する日程調整ツールです。 お使いのGoogleカレンダーやOutlookカレンダーと連携して日程調整をすることが可能です。 「1対1日程調整」「複数人日程調整」「空き時間確認」を行うことができます。 日程調整の作成側だけでなく、回答側もカレンダー連携することでスムーズに日程調整することができます。 ZoomやGoogle Meet、Teamsとの連携も可能で、ミーティングのリンクとともに決定した日程で自動で参加者のカレンダー招待します。 また日程調整と同時にオンライン名刺交換できます。投票型の日程調…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2021/09/14

About PHONE APPLI PEOPLE for Salesforce (旧:PhoneAppli for Salesforce)とは? 名刺管理、着信時の情報表示から、社内の「詳しい人」や居場所まで探せるクラウド電話帳。 全社で連絡先を共有しても、端末に情報を残さないからセキュリティも万全です。 PCでもスマホでも、1ユーザあたり月額300円でご利用いただけます。 ・名刺管理はSalesCloud連携で楽々! 連絡先の登録は、スマホやスキャナで名刺を撮影して取り込むだけ。 取引先/取引先責任者、リードへ素早く自動連携され、社内で共有できます。 ※SalesCloudの契約が無くても利用できますが、その場…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/10

マーケティングソフトウェア「ちきゅう」は、「顧客管理」「商談管理」 「データ分析」「チーム内ディスカッション」「やること管理」等が一体と なったクラウドベースのサービスです。 顧客との「かんけいづくり」に必要な機能を統合的に活用することで、 顧客との強い結びつきを得て、事業の成長につなげることができます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/15

倉庫「見える化」@web 倉庫管理システム(WMS)は実在庫とシステム在庫の数字が“合っていればいい”のではありません。入出荷管理・在庫管理・ロケーション管理など倉庫作業のサポートや管理、業務効率向上だけでも不十分です。戦略的に在庫管理を行うためには以下の3点が必要です。 1.倉庫内・運用中の人・物の流れを把握する。 2.人・時間・在庫などコストを意識した管理状況を把握する。 3.分析・評価・予測など経営指標を把握する。 長年ロジスティクスのアウトソーシングを運用し蓄積したノウハウを反映し、「物流機能」と「戦略的機能」を備…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top