ロゴ | 概要 |
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資料更新日:2021/09/22 |
NETTOWER CX-01 V2Powered by 株式会社 日立情報通信エンジニアリング 使い方広がるソリューションプラットフォーム。 お客さまの幅広い課題に対し、最適なソリューションを提供します。 NETTOWER CX-01 V2は、音声コミュニケーションを起点に新たなワークスタイルを実現するソリューションプラットフォームです。ユニファイドコミュニケーション(UC)導入や事業継続計画(BCP)強化をスムーズに実現し、働き方改革や業務効率向上、通信コスト削減など、幅広い課題に最適なソリューションを提供します。 主な特長 ・ソリューション on Platform UCソリューション UCで社内コミュニケーションを活性化 スマートフォン連携ソリュ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
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資料更新日:2021/09/08 |
kickflowPowered by 株式会社kickflow 稟議をスムーズに、ワークフローを簡単に 次世代のクラウド稟議・ワークフロー 「kickflow」 ■サービスの特徴 ・自社の稟議ルールをプログラミングなしで誰でも簡単に作れる 社内ルールにあわせて柔軟な設定が可能です。 稟議や決裁だけでなく、「入社手続き」や「契約手続き」等のタスク管理としてもご利用頂けます。 ・数千名規模の要件に耐えられる組織設定や権限管理 「組織異動」や「中途採用」などの組織変更に スムーズにご対応頂けます。 またワークフローや 申請毎の閲覧/通知の柔軟な設定も可能です。 ・豊富なAPIで会計ツールやチャットとの… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
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資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
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資料更新日:2016/08/30 |
クラウド型経営支援システム 「ALL-IN」Powered by 株式会社 ビジネスバンクグループ 「ALL-IN」は、経営に必要な機能(コックピット、顧客管理(CRM)、営業支援(SFA)、集客ツール、グループウェア、 チームビルダー(開発中)、人事/給与、会計/財務、販売/仕入/在庫、経営ナビ(開発中))が全て備わっていて圧倒的に低コスト。 様々な他のサービスを組み合わせて使用した場合、サービス間のデータは連携ができませんが、「ALL-IN」なら全てのシステムが連動しているためデータ入力の二度手間が不要。 さらに、アップデート費用も無料で、開発された機能の追加も無料でご提供しています。 ▼ ダウンロード出来る資料がありません
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