SprintとMO LiteアンケートとIBM Campaign (旧称: Unica Campaignアイビーエムキャンペン ユニカキャンペーンの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/09/14

Sprintとは Sprintは、オンラインで定性調査を行うことができるチャットインタビューツール。 5分で対象者とのマッチングを行い、リアルタイムインタビューを30分間実施できます。 消費者のリアルな意見を聞き、商品やサービスの企画開発に役立てましょう。 こんな場面にSprint ・商品開発のために、消費者インサイトを探りたい ・製品改良のために、なぜ自社製品が選ばれるのか知りたい ・カスタマージャーニーマップ作成のための情報収集をしたい Sprintの特長 ・オンラインで完結 クラウドサービスなので、 ご自身のパソコンからいつでもインタビュー調…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2021/09/03

MO Liteアンケートとは? お客さまが作成したアンケートを使って、2,000万人以上の消費者から回答を集められるサービスです。 1問1回答が10円と業界最安価、最短1営業日で回答が集められるため、スピードと価格を重視する方にオススメです。 またシステム連携は当社がすべて行うため、ネットリサーチが初めての方でもご安心ください。 意思決定にマーケティングリサーチを ・消費者の回答データを元に客観的な数値で議論 ・得られた調査結果から思いがけないニーズを発見 ・思い込みを排除できるため判断のリスクを軽減 選ばれる5つの理由 ①無料トライアル…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

IBM Campaign(旧称: Unica Campaign)は、膨大な数の個人のお客様または見込み客に、適切なタイミングで適切なメッセージを配信するマルチチャネル・マーケティング・キャンペーン管理を提供します。高度に個別化されたマーケティングのためのオンラインとオフラインのチャネルで、顧客主導型のコミュニケーション戦略を設計、実行、および測定できます。 IBM Campaignでは、以下を実現できます。 ●お客様や見込み客との効果的かつ持続的な対話を確立 ― オンラインの完全な履歴を利用します。 ●を使用して、特定のキャンペーンに対するさまざまなタイプの反…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top