ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2021/09/14 |
SprintPowered by 株式会社ジャストシステム Sprintとは Sprintは、オンラインで定性調査を行うことができるチャットインタビューツール。 5分で対象者とのマッチングを行い、リアルタイムインタビューを30分間実施できます。 消費者のリアルな意見を聞き、商品やサービスの企画開発に役立てましょう。 こんな場面にSprint ・商品開発のために、消費者インサイトを探りたい ・製品改良のために、なぜ自社製品が選ばれるのか知りたい ・カスタマージャーニーマップ作成のための情報収集をしたい Sprintの特長 ・オンラインで完結 クラウドサービスなので、 ご自身のパソコンからいつでもインタビュー調… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2021/09/03 |
ネットリサーチ(インターネットリサーチ、Webアンケート調査)Powered by 株式会社クロス・マーケティング ネットリサーチとは インターネット上で行う様々な調査のことで、「インターネットリサーチ」「Webアンケート」とも言います。 あらかじめ登録された「パネル」または「モニター(会員)」と呼ばれるアンケート回答者へ、目的に合わせて設問を設定し(調査設計)、メールや専用システムなどWebを利用して設問を配信・回収する仕組みです。 インタラクティブ(双方向的)なコミュニケーションが可能になる、インターネットの性質を最大限に活用したアンケートシステムです。 ネットリサーチのポイント インターネットリサーチは、「訪問調査」や「郵送調査」… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/10/17 |
IBM Interact(旧称: Unica Interact)Powered by 日本アイ・ビー・エム株式会社 IBM Interact(旧称: Unica Interact)は、内容に合わせて個別化したマーケティング・メッセージをリアルタイムで配信します。 マーケティング担当者が、自社のブランドに顧客が関与する場所や時間に個別化した適切なメッセージを配信して、顧客体験を向上させることを支援します。 この強力なリアルタイムの対話型管理ソリューションは、現在の行動、プロファイル・データの履歴、マーケティング担当者が定義したルールやロジック、コグニティブな自己学習機能を利用して、顧客とのやりとりの際に最適なコミュニケーションを提供します。 マーケティング担当… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/23 |
マーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」Powered by 株式会社ジーニー マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。 ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|