マーケティングリサーチ事業 株式会社バルクとネットリサーチ「アスマーク」とSynergy!(シナジー)とマーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/09/14

調査手法一覧 ・ネットリサーチ 国内でいち早くインターネットリサーチを手掛け、多くの実績を重ねてきました。豊富な経験とノウハウで、的確な調査を実現いたします。 ・インタビュー 生活者の意識の掘り下げや、仮設の立案・検証に最適なインタビュー。経験豊富な自社モデレーターやリサーチャーが、生活者の生の声を聞き出します。 ・投稿評価法 投稿評価法は、生活者が投稿した意見や要望を生活者自身が評価し、生活者のニーズや新しいアイデアを発掘する手法です。 ・CLT(会場調査) 対象者を会場に集めてサンプルを提示し、製品テストやパッケージ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2021/09/14

●調査サービス一覧 ・ネットリサーチ ・オンラインインタビュー ・モニターリクルート 定量調査 ✓ネットリサーチ ✓会場調査 ✓コンセプト調査 ✓認知度調査 定性調査 ✓グループインタビュー ✓デプスインタビュー ✓オンラインインタビュー ✓i-PORT voice その他調査 ✓D-Planner ✓海外調査 ✓学術研究調査 アスマークの強み 調査を成功に導く付加価値の高いリサーチ実施能力 ・課題を共有し最適な調査をご提案 今、お考えの調査内容、もしかすると調査手法、サンプルサイズ、対象者条件等、改善の余地があるかもしれません。そのため、弊社では、調査のご相談…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

Synergy!(シナジー)は、お客様とのさまざまなコミュニケーションを集約し、 CRM(顧客関係性の管理)を実現するクラウドサービスです。 <Synergy! の特長> ●あらゆる顧客データを収集・蓄積。データ同士を結びつけることで売上を最大化。 さまざまな顧客データを結びつけて考えることが、顧客を深く理解する方法です。 Synergy!は、Webフォームや外部データとの連携、Webトラッキングなどにより、あらゆるデータを収集可能。集めた顧客データを掛け合わせることで、実用的なマーケティングデータが取り出せます。 ●欲しい情報を最適なタイミングで届…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/23

マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top