ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2024/11/14 |
マーケティングリサーチ事業 株式会社MSSPowered by 株式会社MSS 調査手法一覧 ・ネットリサーチ 国内でいち早くインターネットリサーチを手掛け、多くの実績を重ねてきました。豊富な経験とノウハウで、的確な調査を実現いたします。 ・インタビュー 生活者の意識の掘り下げや、仮設の立案・検証に最適なインタビュー。経験豊富な自社モデレーターやリサーチャーが、生活者の生の声を聞き出します。 ・投稿評価法 投稿評価法は、生活者が投稿した意見や要望を生活者自身が評価し、生活者のニーズや新しいアイデアを発掘する手法です。 ・CLT(会場調査) 対象者を会場に集めてサンプルを提示し、製品テストやパッケージ… ▼ ダウンロードできる資料が0件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2016/09/29 |
Approach DAM(アプローチダム)は、顧客(引合先・見込先)の情報を蓄積する「ダム」を作って営業活動に善循環と勢いを生み出す、 見込客発掘・育成支援システムです。 マーケティング・オートメーション(リード管理・見込客管理・メール配信)とは、 見込客を創出し、見込度・信頼度を高める最適なアクションを自動化することで見込客のダムを大きくし、セールスプロセスに確度の高いダムを引き渡す仕組みであり、各マーケティング活動の効果測定を実現する可視化経営システムのサブシステムです。 「メール配信」「WEBフォーム取込」「セミナー管理」「イベ… ▼ ダウンロードできる資料が0件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2021/09/14 |
ネットリサーチは、マーケティングリサーチ(市場調査)の代表的な調査手法の1つで、調査対象者(回答者)にインターネットを通して「アンケートサイト」にアクセスしてもらい、Web上で回答してもらう調査です。 短時間で多くのデータを収集、結果を確認できるという特徴があります。 インテージの強み ●実績 ・業界ポジション 国内1位 世界10位 * GRBN調べ(2018年3月期グループ連結売上高ベース) ・業界ポジション 国内1位 世界10位 * GRBN調べ(2018年3月期グループ連結売上高ベース) ・業界ポジション 国内1位 世界10位 * GRBN調べ(2018年3月期グル… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|