SmartSurveyとネットリサーチ(インターネットリサーチ、Webアンケート調査)とビザスクとマーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/09/14

論理的な思考にはそれを裏付けるデータが欲しいです 新たな発想を得るには見たことのないデータが必要です 「マーケティングデータをアイディア化する」 互いにデータを公開することで新たな発見が生まれ、新たな視点で次のリサーチが始まります そうして集まった過去のアーカイブから簡単に自分のリサーチが作れるような仕組みをつくります そしてリサーチが誰でも気軽に実施できるツールとなりたくさんのアイディアが具現化して行きます データが公開された世界で何が起こるか、一緒に体験してください ●スマートサーベイの基本機能 ・作成までは無料 実…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2021/09/03

ネットリサーチとは インターネット上で行う様々な調査のことで、「インターネットリサーチ」「Webアンケート」とも言います。 あらかじめ登録された「パネル」または「モニター(会員)」と呼ばれるアンケート回答者へ、目的に合わせて設問を設定し(調査設計)、メールや専用システムなどWebを利用して設問を配信・回収する仕組みです。 インタラクティブ(双方向的)なコミュニケーションが可能になる、インターネットの性質を最大限に活用したアンケートシステムです。 ネットリサーチのポイント インターネットリサーチは、「訪問調査」や「郵送調査」…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2019/10/16

ビザスクでは、あらゆる業界、職域を網羅する 知見データベースを活用したサービスを提供しています ビザスク データベース 登録者数:90,000名 (2019年7月時点)

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/23

マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top