Freeasy(フリージー)とresearch+「リサーチプラス」とInfAttack(インフアタック)と顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/09/14

Freeasy(フリージー)とは? 今よりもっと自由に、もっと簡単に ネットリサーチを利用していただくための、 24時間セルフ型アンケートツールです。 ●Freeasyが選ばれる理由 ・今すぐ!を叶えるスピーディーなアンケート回収 アンケート画面の作成完了後、最速10分で配信が可能。 従来は3~4営業日は必要だったアンケートの回収が、Freeasyなら数時間から1~2営業日で完了できます。 最短即日で調査結果が得られるため、商談やプレゼンなど、忙しいビジネスの現場で活躍します。 ・グラフカスタムが可能!アウトプットも自由自在 回収データを設問ごとにグ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2021/09/03

リサーチプラスがお客様に選ばれる理由 ・業界最大規模のモニター数 ・1万円からアンケート実施可能 ・自社モニターによる高品質アンケート ・地図連動によるエリアセグメント ・最短1時間でのアンケート回収 ・取材協力者を24h365日募集 ●リサーチプラスサービス一覧 ・通常リサーチ スタンダードなサービスで、4万円からの低料金・低価格(画面作成費用や謝礼費用込)でwebアンケートが可能です。市場調査、意識調査など、幅広い業種、用途にお使いいただけます。特殊パネルもご用意しておりますので、より細かいセグメントも行えます。 ・地図連動リサー…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/11

InfAttack(インフアタック)は、シンプルでライトな「顧客管理システム」です。 いくつかのグループウェア機能も実装していますので、顧客管理に紐づく業務の効率化を図る事ができます。 ■顧客情報管理システム インフアタックはシンプルですが、顧客管理と、それを支援するグループウェア機能を搭載しています。 また、上位システムのInfAjast「インフアジャスト」の顧客管理システムと同等機能を搭載しているので、社内の情報共有や管理の点で高いレベルで行う事ができます。 以下は主に搭載されている機能です。 ・ポータル型ダッシュボード ・スケジュ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top