秒速リサーチと楽天インサイトとエキスパートメールとマーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/09/14

秒速リサーチとは とある商品や特定の商品カテゴリを自然購入した消費者に最速1分でリサーチ(アンケート)が可能となる、全く新しい発想のマーケティングリサーチサービスです。これまでのWEBアンケートは決して信憑性が高いとは言えませんでした。しかし、レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許を取得している「CODE」を活用することで、これからは、確実に購入した消費者からリアルタイムに声を聞くことが可能になります。そして、商品開発/改善のPDCAを迅速に回すことができるようになり、また競合商品もかんたんにリサーチすることが可能です。…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2021/09/03

アンケートモニターとは アンケートに回答する会員様のことです。 楽天インサイトはインターネットリサーチ会社として、商品やサービスの企画・開発を考えている企業や団体から依頼を受け、アンケートを通じてモニターのみなさまの声を届けています。 アンケートの謝礼は楽天ポイント!スキマ時間のお小遣い稼ぎにぴったりです。 アンケートの種類 楽天インサイトではさまざまな種類のアンケートをお願いしています。 WEBだけではなく、会場にて参加する調査、郵送にてサンプルを受け取り商品モニターとして参加する調査もあり、高額謝礼でお得な調査も。ア…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/30

エキスパートメールは、抜群の到達率と使いやすさで、5000社の顧客から支持されている メール配信システムです。月額1970円からご利用できるプランもあり、用途に合わせたメルマガ運用が可能です。 ■メールを確実にお届けするために 2万社以上の方に採用いただいているエキスパートメールは毎日、メールの到達率を解析しております。そのため、yahooメールや、Gmailなどのアルゴリズムの変化をいち早く発見することが出来ます。 解析力と発見力に加えて、エキスパートメールでは、多くの配信専用サーバーを使用することで、確実に届くサーバーから…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/23

マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top