ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2021/09/14 |
クロスマーケティング「ネットリサーチ」Powered by 株式会社 クロス・マーケティング ネットリサーチとは インターネット上で行う様々な調査のことで、「インターネットリサーチ」「Webアンケート」とも言います。 あらかじめ登録された「パネル」または「モニター(会員)」と呼ばれるアンケート回答者へ、目的に合わせて設問を設定し(調査設計)、メールや専用システムなどWebを利用して設問を配信・回収する仕組みです。 インタラクティブ(双方向的)なコミュニケーションが可能になる、インターネットの性質を最大限に活用したアンケートシステムです。 クロス・マーケティングのネットリサーチの特長 ・国内最大規模 約465万人のアクテ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2021/09/14 |
100人アンケートPowered by ホワットエバーパートナーズ株式会社 100人アンケートにできること ●サービス・プラン アンケート調査は数十万円かかるのでなかなか実施できない、という企業様向けに100人アンケートでは、リーズナブルなプラン、必要に応じて利用するオプション、企画からサポートさせていただきます。 必要十分のコストで、目的を達成するアンケート調査 ・リーズナブルで目的に合わせた幅広いプラン 100人アンケートの最大の特徴は「リーズナブル」で調査に必要十分な品質を保つことができることです。そのため、複数のプランをご用意しており、調査に合わせて最適なプランをご利用いただけるようにサポート… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2021/09/14 |
SprintPowered by 株式会社ジャストシステム Sprintとは Sprintは、オンラインで定性調査を行うことができるチャットインタビューツール。 5分で対象者とのマッチングを行い、リアルタイムインタビューを30分間実施できます。 消費者のリアルな意見を聞き、商品やサービスの企画開発に役立てましょう。 こんな場面にSprint ・商品開発のために、消費者インサイトを探りたい ・製品改良のために、なぜ自社製品が選ばれるのか知りたい ・カスタマージャーニーマップ作成のための情報収集をしたい Sprintの特長 ・オンラインで完結 クラウドサービスなので、 ご自身のパソコンからいつでもインタビュー調… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/23 |
マーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」Powered by 株式会社ジーニー マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。 ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|