ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2021/09/14 |
クロスマーケティング「ネットリサーチ」Powered by 株式会社 クロス・マーケティング ネットリサーチとは インターネット上で行う様々な調査のことで、「インターネットリサーチ」「Webアンケート」とも言います。 あらかじめ登録された「パネル」または「モニター(会員)」と呼ばれるアンケート回答者へ、目的に合わせて設問を設定し(調査設計)、メールや専用システムなどWebを利用して設問を配信・回収する仕組みです。 インタラクティブ(双方向的)なコミュニケーションが可能になる、インターネットの性質を最大限に活用したアンケートシステムです。 クロス・マーケティングのネットリサーチの特長 ・国内最大規模 約465万人のアクテ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2021/09/03 |
Fastask(ファストアスク)Powered by 株式会社ジャストシステム アンケートに答える。今日もまた貯まった。 ファストアスクは、企業や団体があなた宛にアンケートを依頼するサービスです。アンケートに答えると現金などと交換可能なポイントが得られます。 1日に約3,000万ポイント分の案件をお届けしています。 業界最大規模! 即配信可能な「アクティブモニタ」 配信可能なモニタは、業界最大規模の500万人。 さらに、Fastaskではモニタのデータベースをお客様に開示しているため、 リアルタイムな稼働状況を確認でき、回答を依頼することができます。 大手と比べて納期と価格は 3分の1以下。 従来のリサーチにおける… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/27 |
マーケティングオートメーション「SATORI(サトリ)」Powered by SATORI株式会社 「SATORI」は、”集客”に強い国産マーケティングオートメーションツール(MA)です。個人情報(メールアドレス)獲得前の、匿名ウェブユーザに対してのナーチャリングを実現することで、これまでのMAにくらべて、大量の見込顧客創出を実現することができます。 ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/23 |
マーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」Powered by 株式会社ジーニー マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。 ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|