ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2021/09/16 |
LINEの名刺管理アプリ、myBridgePowered by マイブリッジ株式会社 名刺管理は、スマホにおまかせ LINEの名刺管理アプリ、myBridge myBridgeの特徴 ・スマホで撮影するだけですべての名刺情報を正確にデータ化 撮影した名刺情報は、文字認識技術と人の手作業によって、正確にデータ化します。 もう直接修正したり、入力する必要はありません。 ・いつでもどこでもラクラク検索 名前・会社名・部署・役職など、キーワードでいつでもどこでも必要な時に 名刺情報を簡単に検索できます。 ・共有名刺帳で社内の名刺を一括管理 社内のメンバーと手軽に名刺をシェアし、共同で管理することができます。 ・他の連絡帳サービスに保… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2021/09/14 |
GRIDY 名刺CRMPowered by ナレッジスイート株式会社 ●獲得した名刺を確実に会社の資産にする、名刺デジタル化サービス ・正確 高性能のOCR(文字認識装置)+独自の名刺辞書+オペレータ入力により、ほぼ100%の精度で名刺情報をデジタル化することができます。 ・高速 取り込んだ名刺は、GRIDY SFAでの営業報告にすぐ紐づけることが可能です。 安全 データ補正作業は、文字認識エラー部分のみを国内スタッフにより目視・入力するため、極めて安全に管理されています。 ●GRIDY 名刺CRMのデータ処理の仕組み スマートフォン 1. iPhoneをお使いの方はApp Store、Androidをお使いの方はGoogle play Storeから『2… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/06 |
マニュアル作成ソフト「TEんDo(テンドウ)」Powered by 株式会社テンダ 「TEんDo(テンドウ)とは、マニュアル自動作成ソフト「Dojo」をクラウドで利用できるサービス。 機能、実績、サポート力を評価し日本電気株式会社の「NEC Cloud IaaS」を利用してご提供しております。 ☆TEんDoの特徴 マニュアル作成ソフトTEんDoは、簡単な操作と多彩な表現で、マニュアル作成をお手伝いいたします。 自動キャプチャやエフェクトなどの機能で、わかり易いマニュアル作成をお手伝いいたします。 マニュアル作成後は、 Word、Excelなどでも出力可能です。 クラウド版ソフトですから、クラウド上でどこでもアクセス可能です。 ☆マニュアル作… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|