ロゴ | 概要 |
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資料更新日:2021/09/16 |
名刺交換が「PiQy」に変わる。まったく新しいコミュニケーションアプリ「PiQy(ピッキー)」誕生。 デジタル名刺の交換で人と繋がり親交を深め合うコミュニケーションアプリ。 ・作る オリジナルの名刺作成 ・繋がる 簡単操作で名刺交換 ・楽しむ プライバシーに配慮されたSNS ●貴重な森林資源を守る。 紙の名刺が全てデジタルに変わったら。 想像してみましょう。 日本国内だけで名刺使用量は、1日で約3,000万枚、 年間で約100億枚とも言われています。 これは約12,000トンの紙の消費に相当します。 名刺で消費される紙が全てデジタルになれば、 PiQyは面積… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
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資料更新日:2021/09/14 |
GRIDY 名刺CRMPowered by ナレッジスイート株式会社 ●獲得した名刺を確実に会社の資産にする、名刺デジタル化サービス ・正確 高性能のOCR(文字認識装置)+独自の名刺辞書+オペレータ入力により、ほぼ100%の精度で名刺情報をデジタル化することができます。 ・高速 取り込んだ名刺は、GRIDY SFAでの営業報告にすぐ紐づけることが可能です。 安全 データ補正作業は、文字認識エラー部分のみを国内スタッフにより目視・入力するため、極めて安全に管理されています。 ●GRIDY 名刺CRMのデータ処理の仕組み スマートフォン 1. iPhoneをお使いの方はApp Store、Androidをお使いの方はGoogle play Storeから『2… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
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資料更新日:2016/09/23 |
IBM Marketing CloudPowered by 日本アイ・ビー・エム株式会社 IBM Marketing Cloudは、e-メール・マーケティング、リード管理、モバイル・エンゲージメント・ソリューションを提供する、クラウド・ベースのデジタル・マーケティング・プラットフォームです。Silverpop Engageを基盤に、顧客データを使用して、ほぼリアルタイムの分析から洞察を提供し、クロスチャネルの対話を自動化することによって、購入の過程全体にわたって顧客に優れた体験を提供します。クロスチャネルの顧客体験の連携と設計を行うIBM Journey Designerと、さまざまなアプリケーション間のデータを瞬時に接続して顧客への対応をパーソナライズする… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
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資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
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