PhoneAppli for SalesforceとTonichi NEXTa MeishiとAccela BizAntenna ヘルプデスクの達人とR∞(アール・エイト)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/09/14

About PHONE APPLI PEOPLE for Salesforce (旧:PhoneAppli for Salesforce)とは? 名刺管理、着信時の情報表示から、社内の「詳しい人」や居場所まで探せるクラウド電話帳。 全社で連絡先を共有しても、端末に情報を残さないからセキュリティも万全です。 PCでもスマホでも、1ユーザあたり月額300円でご利用いただけます。 ・名刺管理はSalesCloud連携で楽々! 連絡先の登録は、スマホやスキャナで名刺を撮影して取り込むだけ。 取引先/取引先責任者、リードへ素早く自動連携され、社内で共有できます。 ※SalesCloudの契約が無くても利用できますが、その場…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2021/09/14

使い方・特長 ・名刺管理はじめませんか 名刺管理に手間と時間がかかっていませんか。 従来のような名刺フォルダでは、枚数が増えれば増えるほど管理が面倒で困難になります。 ネクスタ・メイシは、名刺情報を効率的に管理するためのシステムです。 ネクスタ・メイシのご利用を開始したその日から、各社員が持っている名刺情報を社内全体や部署単位で共有することが可能になります。 もう大量の名刺を保管するための場所も、検索するための時間も必要ありません。 ・納得のコストパフォーマンス 「660円※でここまでできるのはすごい」 ネクスタ・メイシを導…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/18

ヘルプデスクの達人は、問合せ件数を削減し、対応のための検索時間を短縮する圧倒的なヘルプデスクの生産性向上を実現するサービスクラウドです。 ●検索者のスキルに依存しない検索方法 特許を取得した検索方法「ドリルダウンナビ」で、新人や若手社員でも迷うことなくデータを検索可能 ●2000社以上の実績がある高い検索性能 全文検索に加え、PDFや画像検索、複数のDB検索ができるため、ヘルプデスク担当者の解決力の向上につながる ●最適な社内FAQを実現 「0件ヒット」「閲覧率」「FAQ解決率」などの状況を分析でき、より良いFAQを実現する取り組みに活…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

アール・エイトはデータを活用して顧客毎の施策を自動で実行!効果検証から売上進捗管理までカバーする使えるツールです。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top