SELECTTYPEとOKWAVE IBiSEとCX+とeラーニングシステム「GAKTEん(ガクテン)」の比較

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資料更新日:2021/09/15

メール共有・お問合せ管理システム お問い合わせメールを複数人で一元管理。 メールフォームからのお問い合わせをSELECTTYPEで一元管理することで、 二重対応や対応漏れを防ぎ、スムーズなお問い合わせ対応が可能です。 ■フォーム毎に担当者を設定できる それぞれの問合せフォーム毎に担当者を設定することができ、 フォームの用途ごとに担当者を割り振ることが可能です。 また同じフォームでも担当者ごとに「閲覧のみ」「返信までできる」などの権限も設定することが できます。 ■返信漏れ、二重対応を防止ができる SELECTTYPEのメールフォームでは、複数…

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資料更新日:2021/09/01

OKWAVE IBiSEは、FAQページや問い合わせフォームを誰でも簡単に作成できる、 カスタマーサポートツールです。 お問い合わせ対応は もっと楽になる。 こんな課題はありませんか? ・カスタマーサポートの品質を上げたい ・簡単にサポート窓口を立ち上げたい ・対応状況が分からずムダやミスが発生している ・同じような質問や問い合わせを減らしたい ・さまざまな窓口から問い合わせが入り管理が大変 ・社内でナレッジやノウハウを共有したい OKWAVE IBiSEで解決! ・簡単にFAQページ、問い合わせフォームを作ることができ、 サポート業務が効率化します ・問…

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資料更新日:2021/09/01

メール対応の困ったを解決! 高品質な顧客対応を実現 オールインワン メール管理システム。 ~CX+機能~ すべてが揃うCX+で顧客体験を高める。 ・メール 問合せ対応のしやすさを第一に考えたメール管理。 ・タグ管理 案件の内容ごとに細かくタグ管理!レポートも検索もラクラク! ・タグ自動付与条件設定 特定の条件から、自動でタグの設定が可能!対応時間の短縮にも! ・ステータス管理 細かく管理されたステータスで、メールの状態もわかりやすく。 ・二重対応防止 対応中の案件には、現在対応しているメンバーの名前と鍵のマークが表示され、開くと…

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資料更新日:2016/09/06

クラウドで利用できるeラーニングシステム。 TEんDoで作成/編集したコンテンツを配信可能。 学習管理システムの決定版 人の成長が企業の成長にとって重要な要素のひとつですが、 社員を一堂に集め、知識やスキルを高めるための研修や勉強会を何度も開くことは、 大変なコストがかかることです。 そこで強みを発揮するのが、『GAKTEん(ガクテン)』。 受講者は、業務の合間や時間のあるときなどにウェブ上から簡単に学習でき、 受講履歴や学習の進捗具合も一目瞭然。 マニュアル作成ソフト『TEんDo(Dojo)』と連携できるという大きなアドバンテージを持…

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