SELECTTYPEと問いマネとAmbassado Relations Tool (ART)とちきゅうの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/09/15

メール共有・お問合せ管理システム お問い合わせメールを複数人で一元管理。 メールフォームからのお問い合わせをSELECTTYPEで一元管理することで、 二重対応や対応漏れを防ぎ、スムーズなお問い合わせ対応が可能です。 ■フォーム毎に担当者を設定できる それぞれの問合せフォーム毎に担当者を設定することができ、 フォームの用途ごとに担当者を割り振ることが可能です。 また同じフォームでも担当者ごとに「閲覧のみ」「返信までできる」などの権限も設定することが できます。 ■返信漏れ、二重対応を防止ができる SELECTTYPEのメールフォームでは、複数…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2021/09/06

「問いマネ」は、メール共有・管理に特化したASPタイプのメールソフトです。 WEBブラウザからでも見ることが出来るから、ネットに繋がる環境さえあれば、 どこからでも閲覧や返信を行うことが可能です。 出張先や自宅など会社以外の場所からでも操作できるので、 お客様を待たせることなくスピーディーな対応が可能です。 複数人でのメール共有も可能なので、担当者不在の場合でも、 別の担当者に代わっての対応が行いやすいと評判です。複数アドレスに届くメールを 一元管理でき、メール対応をスムーズにします。 「問いマネ」は、届いたメールを当ソフト…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2017/01/20

Ambassado Relations Tool (ART)は、 最新のアンバサダーマーケティングツールです。 ARTは、顧客管理、メール配信、Webアンケート、WebサイトでのMA(マーケティングオートメーション)を一元化して簡単に行えるツールです。 作成したアンケートで得た結果を、SNSへ自動拡散することも可能です。 <主な機能> ■顧客分析 ・顧客情報をアップロードし、情報を自動的に分類。 顧客情報を「ART」に取り込むだけで、スコアリングを実施。 独自の「ロイヤリティスコア」により、顧客を6つのランクに分類します。 ・絞り込み条件を設定し、顧客情報を細分化。…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/10

マーケティングソフトウェア「ちきゅう」は、「顧客管理」「商談管理」 「データ分析」「チーム内ディスカッション」「やること管理」等が一体と なったクラウドベースのサービスです。 顧客との「かんけいづくり」に必要な機能を統合的に活用することで、 顧客との強い結びつきを得て、事業の成長につなげることができます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top