ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2021/10/25 |
eKeihiPowered by イージーソフト株式会社 経費精算の煩雑な手続きを一元管理・省力化できるシステムです。 社内で発生する様々な経費(交通費、出張費、会議費、交際費など)の 申請~承認~支払処理の電子化、一元管理を実現するシステムです。 「eKeihi」は使いやすさを重視した経費精算システムです。 各種自動入力機能で、 精算書作成の手間を大きく削減! ■各担当者の経費精算業務を効率化 申請業務(社員):各種自動入力機能で、精算書作成の手間を大きく削減! ・ICカード、クレジットカード連携などで自動入力! ・領収書をスマホで撮影すれば文字認識して自動入力! ・入力補助、エラー… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2019/10/15 |
BTMPowered by 菱和ダイヤモンド航空サービス株式会社 出張業務を包括的に管理し、手配フローの最適化や 内部統制の強化など質の高い出張手配をご提供します ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2019/10/08 |
ネットde記帳は、インターネットを利用したASP(※)システムで、一般のソフトと同様、伝票入力や決算、各種申告書作成等が 【いつでも】【どこでも】【誰にでも】簡単に行える経理システムです。 現在、商工会が行う記帳機械化事業の標準システムとして、ネットde記帳は全国38県で導入され、多数の事業所様の経理データが商工会において代行処理されています。 ネットde記帳は、商工会等において操作方法等のサポートを行っていることに加え、身近な商工会等による記帳・経理等の指導が受けられるということが最大の特徴です。 ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|