・出張手配利便性アップ
航空券やホテルの検索、予約が24時間365日可能です。
企業様の出張規定にカスタマイズすることで、出張申請・承認・精算等の作業を効率化。人事・会計システムと組み合わせることも可能です。
・トータル出張コスト削減
蓄積データを活用し、手配やお見積り時により安価なプランも提案します。
ITツール+専任スタッフの知見を活かしたサポートによりコストを削減します。
・リスク管理
24時間、渡航社員のスケジュールや位置情報を簡単検索。一斉メール自動送信による安否確認も可能や外務省の海外安全情報サービス「たびレジ」への自動登録も可能です。
休日、夜間など24時間365日日本語対応の緊急サポートデスクを配置。いつでもどこからでもお電話1本で対応いたします。
・ガバナンス強化
予約手配内容の可視化を実現し、管理者様の出張規定遵守確認もスムーズになります。
出張規定をITツール(自動)と専任スタッフがダブルチェック。不正の発見や内部統制の強化に貢献します。
・業務効率のアップ
蓄積された出張実績・統計データを分析することで、利用傾向を把握できます。
分析結果に基づき、コスト削減や業務効率の向上をサポート。