名刺バンクとPiQyとrakumoコンタクトとお客様中心のクラウドCRM「NetSuite CRM+」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/09/16

名刺バンク ✓名刺バンクは、スマートフォン・タブレット・携帯電話など多様なデバイスに対応したクラウド型の✓名刺管理アプリケーションです ✓名刺情報をデータ化し、効率的な名刺整理・名刺管理を実現します ✓ネットワークを介し、いつでもどこでも検索・参照・登録・更新が可能となります ✓名刺情報を企業内で共有することにより営業活動の効率化を図れます ●名刺バンクの特徴 ・名刺枚数による従量制課金 名刺管理や顧客情報共有において、利用人数がネックになっていませんか? 名刺バンクは、ユーザ数課金ではなく、名刺枚数によって課金となります。 …

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2021/09/16

名刺交換が「PiQy」に変わる。まったく新しいコミュニケーションアプリ「PiQy(ピッキー)」誕生。 デジタル名刺の交換で人と繋がり親交を深め合うコミュニケーションアプリ。 ・作る オリジナルの名刺作成 ・繋がる 簡単操作で名刺交換 ・楽しむ プライバシーに配慮されたSNS ●貴重な森林資源を守る。 紙の名刺が全てデジタルに変わったら。 想像してみましょう。 日本国内だけで名刺使用量は、1日で約3,000万枚、 年間で約100億枚とも言われています。 これは約12,000トンの紙の消費に相当します。 名刺で消費される紙が全てデジタルになれば、 PiQyは面積…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/15

rakumoコンタクトは、社内組織図として組織構造と個人を登録し、ツリー構造から連絡先をスピーディーに探し当てることができます。中~大規模組織のコミュニケーションをサポートします。 また、社内共通アドレス帳で取引先情報を共有することも可能で、外出の多い営業担当やフィールドエンジニアの方々の日々のビジネスをサポートします。 <主な機能> rakumoコンタクトは、組織や検索による社員の連絡先検索に加え、 Gmailとの連携機能を備えています。 <rakumoコンタクトの特徴> ●特徴1 絶対探せる二つの経路 組織内連絡先は、組織ツリーから…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/30

NetSuiteのCRM(顧客管理)は、顧客をリアルタイムに360度見渡せる唯一のクラウド ソリューションです。NetSuite CRMは、最初のコンタクトから見込み、オポチュニティ、販売注文、受注から入金管理、更新、アップセル、クロスセル、サポートに至るまで顧客のライフサイクル全体にわたってシームレスな情報の流れを管理します。 SFAや顧客サポート、マーケティングの自動化のような従来のCRM機能に加えて、NetSuite CRMでは、見積り、注文管理、コミッション、販売予測、統合されたEコマース機能が提供されます。 また、統合営業支援(SFA)ソフトウェアにより営業…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top