LINEの名刺管理アプリ、myBridgeと名刺活用販促支援サービス 名刺de商売繁盛とAccela BizAntenna ヘルプデスクの達人とお客様中心のクラウドCRM「NetSuite CRM+」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/09/16

名刺管理は、スマホにおまかせ LINEの名刺管理アプリ、myBridge myBridgeの特徴 ・スマホで撮影するだけですべての名刺情報を正確にデータ化 撮影した名刺情報は、文字認識技術と人の手作業によって、正確にデータ化します。 もう直接修正したり、入力する必要はありません。 ・いつでもどこでもラクラク検索 名前・会社名・部署・役職など、キーワードでいつでもどこでも必要な時に 名刺情報を簡単に検索できます。 ・共有名刺帳で社内の名刺を一括管理 社内のメンバーと手軽に名刺をシェアし、共同で管理することができます。 ・他の連絡帳サービスに保…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/22

『名刺活用販促支援サービス 名刺de商売繁盛』は、社内の名刺を一括管理することで、貴社の売上を最大にする法人向けクラウド名刺管理ソフトです。 名刺を専用スキャナでスキャンするとほぼ100%の精度で名刺のデータベースが作成できます。その名刺のデータベースを社内で共有・一括管理することで、社内人脈の見える化による商談案件の掘り起こし、見込み顧客の創出やメール配信などのマーケティングなどに活用でき、埋もれた名刺を会社資産として有効活用することができます。 普段の営業活動はもちろん、DM送付やメール配信などの販促活動、展示会やイ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/18

ヘルプデスクの達人は、問合せ件数を削減し、対応のための検索時間を短縮する圧倒的なヘルプデスクの生産性向上を実現するサービスクラウドです。 ●検索者のスキルに依存しない検索方法 特許を取得した検索方法「ドリルダウンナビ」で、新人や若手社員でも迷うことなくデータを検索可能 ●2000社以上の実績がある高い検索性能 全文検索に加え、PDFや画像検索、複数のDB検索ができるため、ヘルプデスク担当者の解決力の向上につながる ●最適な社内FAQを実現 「0件ヒット」「閲覧率」「FAQ解決率」などの状況を分析でき、より良いFAQを実現する取り組みに活…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/30

NetSuiteのCRM(顧客管理)は、顧客をリアルタイムに360度見渡せる唯一のクラウド ソリューションです。NetSuite CRMは、最初のコンタクトから見込み、オポチュニティ、販売注文、受注から入金管理、更新、アップセル、クロスセル、サポートに至るまで顧客のライフサイクル全体にわたってシームレスな情報の流れを管理します。 SFAや顧客サポート、マーケティングの自動化のような従来のCRM機能に加えて、NetSuite CRMでは、見積り、注文管理、コミッション、販売予測、統合されたEコマース機能が提供されます。 また、統合営業支援(SFA)ソフトウェアにより営業…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top