mybridgeとGRIDY 名刺CRMとSATORI(サトリ)とB→Dash(ビーダッシュ)の比較

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資料更新日:2021/09/22

名刺管理は、スマホにおまかせ LINEの名刺管理アプリ、myBridge ■スマホで撮影するだけですべての名刺情報を正確にデータ化 撮影した名刺情報は、文字認識技術と人の手作業によって、 正確にデータ化します。 もう直接修正したり、入力する必要はありません。 ■いつでもどこでもラクラク検索 名前・会社名・部署・役職など、キーワードで いつでもどこでも必要な時に名刺情報を簡単に検索できます。 ■共有名刺帳で社内の名刺を一括管理 社内のメンバーと手軽に名刺をシェアし、 共同で管理することができます。 ■他の連絡帳サービスに保存したりExcelでダ…

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資料更新日:2021/09/14

●獲得した名刺を確実に会社の資産にする、名刺デジタル化サービス ・正確 高性能のOCR(文字認識装置)+独自の名刺辞書+オペレータ入力により、ほぼ100%の精度で名刺情報をデジタル化することができます。 ・高速 取り込んだ名刺は、GRIDY SFAでの営業報告にすぐ紐づけることが可能です。 安全 データ補正作業は、文字認識エラー部分のみを国内スタッフにより目視・入力するため、極めて安全に管理されています。 ●GRIDY 名刺CRMのデータ処理の仕組み スマートフォン 1. iPhoneをお使いの方はApp Store、Androidをお使いの方はGoogle play Storeから『2…

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資料更新日:2016/09/27

「SATORI」は、”集客”に強い国産マーケティングオートメーションツール(MA)です。個人情報(メールアドレス)獲得前の、匿名ウェブユーザに対してのナーチャリングを実現することで、これまでのMAにくらべて、大量の見込顧客創出を実現することができます。

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資料更新日:2016/09/27

マーケティングプラットフォームB→Dashは 集客、販促、受注/顧客管理をつなげたデータで最もROIが高い施策を判断することができます。 その結果をもとにしてコストの再配分を行い、最適な投資を実現します。 CPAで判断せず、ROI、LTVで判断可能なので、自社のロイヤルカスタマーも可視化することができます。 また、マーケティングオートメーションの機能も実装しているので、 離脱する・休眠している会員に対して効果的なアプローチが可能です。 現状ではどの広告施策の売り上げが最も収益が高いかわかっていません。現状の判断基準としてCPAを用いて広告…

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