日立データコレクション IC2000とExchangeUSEと現場主義グループウェア「desknet's NEO」とMarketo(マルケト)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/09/22

日立データコレクション IC2000 電話インフラを活用し、モノの情報収集~通知~見える化を実現する。 日立データコレクション IC2000は、センサーからのモノの情報収集を電話線から行うことができる新しいプラットフォームです。さらに収集したセンサー情報をもとに、音声技術を活用した状態応答とセンサー情報の見える化を実現することで、お客さまの労働生産性の向上を支援します。 ●特徴 日立データコレクション IC2000では、モノの情報収集としてBLE*1センサー(以下、センサー)とBLE受信機(以下、受信機)を活用します。各種センサーから収集した情…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2021/07/07

ExchangeUSEが可能にする6つの変革 ①意思決定のスピードアップ ②人的ミスの防止 ③内部統制の強化 ④働き方改革 ⑤ペーパレス化の推進 ⑥業務プロセスの可視化 特長的な機能の紹介 ・複数世代管理 業務に合わせた組織変更・人事異動の適用! ・部門宛先指定 担当する部門を宛先として指定可能! 宛先が部門に指定された申請書は、部門に所属するメンバー全員が確認することができます。 ・期日アラート管理 納期延⻑/納期予告も一目でわかる! 申請時に承認の期日を設定することができます。承認者は、承認期限は本日、今週、超過しているなどステータスから優先…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

desknet's NEOは、徹底した「現場主義」で使いやすさにこだわりました。 日本のワークスタイルや商習慣に合わせた設計で日々の業務効率をUP、 社内のタテとヨコのつながりを活性化します。 <現場を支える「使いやすさ」> ●直感的なインターフェース シンプルかつ統一された画面デザインで、誰もが迷うことなくご利用になれます。社内や部署で共有される大切な情報を逃すことがありません。 ●シンプルで高い操作性 パソコン、スマートフォンからもスピーディーに操作することができます。ストレスのない快適な操作性で業務効率を向上させることが…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/14

Marketo のマーケティングオートメーションはあらゆるマーケティングニーズに応えるパッケージです。顧客獲得からロイヤルカスタマーの育成まで。 ●メールマーケティング ●リード管理 ●コンシューマーマーケティング ●カスタマーベースマーケティング ●モバイルマーケティング 現代の市場は、かつてないほどに購買者優位な環境となっています。 インターネットで商品の情報を簡単に調べることができますし、売り手から送られてくる不要なメールや広告は簡単にブロックできます。買い手が情報の取捨選択の主導権をコントロールしています。 従来のマスマ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top