ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2021/09/22 |
日立データコレクション IC2000Powered by 株式会社 日立情報通信エンジニアリング 日立データコレクション IC2000 電話インフラを活用し、モノの情報収集~通知~見える化を実現する。 日立データコレクション IC2000は、センサーからのモノの情報収集を電話線から行うことができる新しいプラットフォームです。さらに収集したセンサー情報をもとに、音声技術を活用した状態応答とセンサー情報の見える化を実現することで、お客さまの労働生産性の向上を支援します。 ●特徴 日立データコレクション IC2000では、モノの情報収集としてBLE*1センサー(以下、センサー)とBLE受信機(以下、受信機)を活用します。各種センサーから収集した情… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2021/09/22 |
公共ソリューションPowered by 株式会社アイアットOEC 規模の大小は問いません。導入から修理までしっかりサポートいたします。 パソコン、タブレット等の大規模展開サービス ●サービス概要 パソコン、タブレット等の大規模展開サービス iPad,Windows,Chromeデバイスの大規模展開を請け負います。 ■サーバからのイメージ配信による一斉展開 ■手入力によるミスを防ぐためのバッチ処理 等の技術を駆使して短期間での導入を実施します。 ●サービス特徴・強み ・豊富な経験を生かした確実な作業 パソコン、タブレット等の大量展開に特化したメンバーで対応します。10年以上の経験を豊富なノウハウを持った精鋭揃… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/27 |
マーケティングプラットフォーム「B→Dash」Powered by 株式会社フロムスクラッチ マーケティングプラットフォームB→Dashは 集客、販促、受注/顧客管理をつなげたデータで最もROIが高い施策を判断することができます。 その結果をもとにしてコストの再配分を行い、最適な投資を実現します。 CPAで判断せず、ROI、LTVで判断可能なので、自社のロイヤルカスタマーも可視化することができます。 また、マーケティングオートメーションの機能も実装しているので、 離脱する・休眠している会員に対して効果的なアプローチが可能です。 現状ではどの広告施策の売り上げが最も収益が高いかわかっていません。現状の判断基準としてCPAを用いて広告… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/23 |
Cloud CMO(クラウド・シーエムオー)Powered by 株式会社イノーバ Cloud CMO(クラウド・シーエムオー)は、コンテンツマーケティング運用ツール。ホームページ運用に必要な多数の機能が1つにパッケージされた、 忙しいWeb担当者にぴったりのツールです。 複雑なツール運用で手をわずらわすことなく、 生産性の高いマーケティング活動が可能になります。 Cloud CMOにできる3つのこと 1.集客力のあるサイトが作れる ・サイト構築(CMS) コンテンツマーケティングの運用に対応したCMSなので、 集客力のあるサイトを作ることが可能です。 ・スマホ対応 レスポンシブ対応で、スマートフォン、タブレット、PCと、すべての… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|