ListNavigator(リストナビゲーター)とMicrosoft Dynamics(ダイナミクス) CRM OnlineとSynergy!(シナジー)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2022/03/25

リストナビゲーターは、インターネットとPCのみで利用できる クラウド型アウトバウンドコールシステムです。 様々な作業のシステム化で業務効率が上がり、架電率を大幅に向上させ 最も効果的な戦略を実行していくことが可能です。 【営業方法に合わせた架電スタイルで効率の最大化を実現】 とにかく大量の架電がしたい方、1件1件時間をかけて架電したい方など営業方法は様々。 それぞれの商材にあった架電ができるように、5つの架電スタイルをご用意しました。 どの架電方法も共通して番号リストを読み込んでから架電のため、 番号を手打ちする手間が省…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/29

Microsoft Dynamics CRM のコンセプトは、「everything-as-a-service」です。 企業は各種製品と顧客サービスを別々に販売するのではなく、製品に顧客サービスを付与して販売するモデルにシフトしています。あらゆる製品は顧客サービスそのものです。 顧客サービスを提供する際も、社内のリソースだけに頼るのではなく、代理店などの外部リソースを活用し始めています。 「everything-as-a-service」のモデルは、製品・サービスの認知から検討、購入、アフターフォローまで、顧客の状況や対応履歴を把握したうえで、どこからでも誰でも顧客の対応を可能にする…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が2件あります

資料更新日:2016/10/17

Synergy!(シナジー)は、お客様とのさまざまなコミュニケーションを集約し、 CRM(顧客関係性の管理)を実現するクラウドサービスです。 <Synergy! の特長> ●あらゆる顧客データを収集・蓄積。データ同士を結びつけることで売上を最大化。 さまざまな顧客データを結びつけて考えることが、顧客を深く理解する方法です。 Synergy!は、Webフォームや外部データとの連携、Webトラッキングなどにより、あらゆるデータを収集可能。集めた顧客データを掛け合わせることで、実用的なマーケティングデータが取り出せます。 ●欲しい情報を最適なタイミングで届…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top