ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2022/03/24 |
企業間ファイル転送サービス GigaCC OKURN(オクルン)Powered by 日本ワムネット株式会社 GigaCC OKURNとは:ファイル転送だけシンプルに利用したい方向けの、ファイル転送特化型サービス ファイル転送に最適な機能のみを標準搭載し、利便性とセキュリティを両立した、ファイル転送サービスです。 ■想定外の超過料金発生なし。大容量ファイルの転送にも対応 ID課金のため定額で運用することができ、通数課金サービスのように想定外の超過料金が発生することがありません。オフィス環境で必要とされる、様々な大容量ファイルを簡単・セキュアに送信することができます。 ■GigaCCシリーズの高いセキュリティと利便性を継承 純国産、企業向けファイ… ▼ ダウンロードできる資料が1件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2021/09/29 |
Bizストレージ ファイルシェアPowered by エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社 法人向けファイル転送・オンラインストレージサービス ①Webブラウザーだけで「2GBの大容量ファイル」や「機密情報」をやり取りできます。 ②豊富なセキュリティ機能と100%※1の可用性で、お客さまの満足度においても「セキュリティ」「安定性」に高い評価※2をいただいております。 ③定額制で、月額16,500円(税込)から。最大1万人で使えます。(最短5営業日でご利用開始) NTTコミュニケーションズの法人向けファイル転送・ファイル共有サービス なんとかしたい!仕事で、大容量ファイル・機密情報のやり取りに困ったら使うサービス ・何ができるの? Webブラ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/06 |
マニュアル作成ソフト「TEんDo(テンドウ)」Powered by 株式会社テンダ 「TEんDo(テンドウ)とは、マニュアル自動作成ソフト「Dojo」をクラウドで利用できるサービス。 機能、実績、サポート力を評価し日本電気株式会社の「NEC Cloud IaaS」を利用してご提供しております。 ☆TEんDoの特徴 マニュアル作成ソフトTEんDoは、簡単な操作と多彩な表現で、マニュアル作成をお手伝いいたします。 自動キャプチャやエフェクトなどの機能で、わかり易いマニュアル作成をお手伝いいたします。 マニュアル作成後は、 Word、Excelなどでも出力可能です。 クラウド版ソフトですから、クラウド上でどこでもアクセス可能です。 ☆マニュアル作… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|