Comdesk LeadとService CloudとInfAttack(インフアタック)と倉庫管理システム(クラウド型) 倉庫「見える化」@webの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2022/03/24

【ComDeskとは】 モバイル連動できる唯一のコンタクトシステム。 通話効率を最大化するクラウド型システムです。 通話業務のコストや工数を劇的に改善! 外出先でもどこでかけても、コストは固定。 発着信全ての情報をログや録音データで管理。 ComDeskで、貴社の営業/顧客対応を「個」から「集団」へ。 【導入された企業様の 平均 効果】 ・通話コストを4,000円に固定。コストを平均4分の1に削減。 ・教育・共有機能で架電効率が向上。商談獲得率が平均240%アップ向上。 ・顧客情報の入力を自動化。管理工数を 月30時間 削減。 【4つの特徴】 その1…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/08/30

リアルタイムのカスタマーサポート。 ウェブチャット、ソーシャルメディア、モバイルなどを活用し、プレミアムで継続的な、企業と顧客の新しい関係性を。 従来型の電話やメールから、急速に普及しているソーシャルメディアまで、顧客は数多くのチャネルでつながり、各社のブランドに関する意見を発信しています。マルチチャネルのサポートにより、顧客が使い慣れた方法でサポートを提供できます。 Service Cloud の優れた機能をご理解いただくには、実際にご使用になるのが一番です。 ダウンロード不要、インストールも不要!多くの導入実績を持つカスタマー…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/11/11

InfAttack(インフアタック)は、シンプルでライトな「顧客管理システム」です。 いくつかのグループウェア機能も実装していますので、顧客管理に紐づく業務の効率化を図る事ができます。 ■顧客情報管理システム インフアタックはシンプルですが、顧客管理と、それを支援するグループウェア機能を搭載しています。 また、上位システムのInfAjast「インフアジャスト」の顧客管理システムと同等機能を搭載しているので、社内の情報共有や管理の点で高いレベルで行う事ができます。 以下は主に搭載されている機能です。 ・ポータル型ダッシュボード ・スケジュ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/15

倉庫「見える化」@web 倉庫管理システム(WMS)は実在庫とシステム在庫の数字が“合っていればいい”のではありません。入出荷管理・在庫管理・ロケーション管理など倉庫作業のサポートや管理、業務効率向上だけでも不十分です。戦略的に在庫管理を行うためには以下の3点が必要です。 1.倉庫内・運用中の人・物の流れを把握する。 2.人・時間・在庫などコストを意識した管理状況を把握する。 3.分析・評価・予測など経営指標を把握する。 長年ロジスティクスのアウトソーシングを運用し蓄積したノウハウを反映し、「物流機能」と「戦略的機能」を備…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top