MAJOR FLOW ワークフローとNETTOWER CX-01 V2とアイビーエムインタレクト ユニカインタレクトの比較

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資料更新日:2024/08/23

ワークフローであなたの会社の仕事を変える!「MAJOR FLOW ワークフロー」 MAJOR FLOW ワークフローは、業務にフィットした稟議承認を実現できる汎用ワークフローシステムです。 専用ツール「FormDesigner」を利用することで誰でも簡単に申請書画面が作成できます。 豊富なサンプル申請書を利用すれば短期間での導入も可能。 マスタ参照やスクリプトによる機能拡張も可能で自社の業務にあった決裁フローを実現できます。 「MAJOR FLOW ワークフロー」は20年以上にわたって蓄積されたお客様の要望やノウハウが組み込まれたエンタープライズワークフロー。パ…

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資料更新日:2021/09/22

使い方広がるソリューションプラットフォーム。 お客さまの幅広い課題に対し、最適なソリューションを提供します。 NETTOWER CX-01 V2は、音声コミュニケーションを起点に新たなワークスタイルを実現するソリューションプラットフォームです。ユニファイドコミュニケーション(UC)導入や事業継続計画(BCP)強化をスムーズに実現し、働き方改革や業務効率向上、通信コスト削減など、幅広い課題に最適なソリューションを提供します。 主な特長 ・ソリューション on Platform UCソリューション UCで社内コミュニケーションを活性化 スマートフォン連携ソリュ…

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資料更新日:2016/10/17

IBM Interact(旧称: Unica Interact)は、内容に合わせて個別化したマーケティング・メッセージをリアルタイムで配信します。 マーケティング担当者が、自社のブランドに顧客が関与する場所や時間に個別化した適切なメッセージを配信して、顧客体験を向上させることを支援します。 この強力なリアルタイムの対話型管理ソリューションは、現在の行動、プロファイル・データの履歴、マーケティング担当者が定義したルールやロジック、コグニティブな自己学習機能を利用して、顧客とのやりとりの際に最適なコミュニケーションを提供します。 マーケティング担当…

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