ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2021/10/13 |
KYUSMSPowered by 株式会社KYUBIZ JAPAN 「コンタクト」の増加・促進で成長しているサービスです。 ■SMS送信サービスKYUSMSが「成長」している理由とは? ・万全の運用サポート アフターフォローはもちろんのこと、サービス活用のアドバイスなど コンサルティングも行っています! ・利用業種が多い 多種多様な業種が利用しSMS送信サービスの用途も様々なので 知見が蓄積しています! ・システムは自社開発 キャリア側の仕様変更やニーズ・トレンドに合わせた アップデートやカスタマイズが迅速! ↓ 利用企業様と「コンタクト」をとることで、 サービス・機能のアップデートを繰り… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2021/09/15 |
SELECTTYPEPowered by 株式会社セレクトタイプ メール共有・お問合せ管理システム お問い合わせメールを複数人で一元管理。 メールフォームからのお問い合わせをSELECTTYPEで一元管理することで、 二重対応や対応漏れを防ぎ、スムーズなお問い合わせ対応が可能です。 ■フォーム毎に担当者を設定できる それぞれの問合せフォーム毎に担当者を設定することができ、 フォームの用途ごとに担当者を割り振ることが可能です。 また同じフォームでも担当者ごとに「閲覧のみ」「返信までできる」などの権限も設定することが できます。 ■返信漏れ、二重対応を防止ができる SELECTTYPEのメールフォームでは、複数… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/27 |
マーケティングプラットフォーム「B→Dash」Powered by 株式会社フロムスクラッチ マーケティングプラットフォームB→Dashは 集客、販促、受注/顧客管理をつなげたデータで最もROIが高い施策を判断することができます。 その結果をもとにしてコストの再配分を行い、最適な投資を実現します。 CPAで判断せず、ROI、LTVで判断可能なので、自社のロイヤルカスタマーも可視化することができます。 また、マーケティングオートメーションの機能も実装しているので、 離脱する・休眠している会員に対して効果的なアプローチが可能です。 現状ではどの広告施策の売り上げが最も収益が高いかわかっていません。現状の判断基準としてCPAを用いて広告… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/14 |
Marketo(マルケト)Powered by 株式会社マルケト Marketo のマーケティングオートメーションはあらゆるマーケティングニーズに応えるパッケージです。顧客獲得からロイヤルカスタマーの育成まで。 ●メールマーケティング ●リード管理 ●コンシューマーマーケティング ●カスタマーベースマーケティング ●モバイルマーケティング 現代の市場は、かつてないほどに購買者優位な環境となっています。 インターネットで商品の情報を簡単に調べることができますし、売り手から送られてくる不要なメールや広告は簡単にブロックできます。買い手が情報の取捨選択の主導権をコントロールしています。 従来のマスマ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|