Zendesk TalkとZendesk SupportとSELECTTYPEとApplitus(アプリタス)の比較

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資料更新日:2021/10/18

■Zendesk Talkとは? Zendesk Talkは、ブラウザで電話の受発信が行えるコールセンターソフトウェアです。 他のチャネルからの問い合わせ履歴を確認しながら通話できるため、 顧客満足度の高い対応が可能に なります。 既存PBXを生かして設計することも可能ですので、 既存のシステムからの置き換えもスムーズに実施いただけます。 ■利用イメージ STEP1:電話番号を取得する ネットワークにつながったPCでZendesk Talkを開き、 使用したい番号を選択するだけで電話番号の取得は完了です。 電話番号の取得からセットアップまでわずか数分で完了します。 P…

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資料更新日:2021/10/18

■Zendesk Supportとは? Zendesk Supportは、メール、問い合わせフォーム、電話、チャット、SNS等、 様々なチャネルからの問い合わせ情報を一元管理できるプラットフォームです。 顧客の問い合わせやサポート担当者の対応状況を見える化し、 顧客満足度の高いコミュニケーションを可能にします。 また、700個を超えるアプリとの連携や豊富なAPIによって自由にカスタマイズすることもできます。 ■利用イメージ STEP1:問い合わせを受ける メールや問い合わせフォーム、SNS等の様々なチャネルからの問い合わせが 全てZendesk Supportに届きます。 Point 01…

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資料更新日:2021/09/15

メール共有・お問合せ管理システム お問い合わせメールを複数人で一元管理。 メールフォームからのお問い合わせをSELECTTYPEで一元管理することで、 二重対応や対応漏れを防ぎ、スムーズなお問い合わせ対応が可能です。 ■フォーム毎に担当者を設定できる それぞれの問合せフォーム毎に担当者を設定することができ、 フォームの用途ごとに担当者を割り振ることが可能です。 また同じフォームでも担当者ごとに「閲覧のみ」「返信までできる」などの権限も設定することが できます。 ■返信漏れ、二重対応を防止ができる SELECTTYPEのメールフォームでは、複数…

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資料更新日:2016/09/20

アプリタスはグループウェアなどのソフトのインストールから保守、障害対策まで一元化されたクラウド・サービスです。Applitusは、必要なアプリケーションを必要な分だけ、ネットワーク経由でご利用いただけるSaaS型のクラウド・サービスです。初期の設備投資やインストール作業は必要ありません。ご利用環境の準備、設定から維持・管理まですべておまかせください。 アプリケーションは、グループウェアdesknet’sをはじめ全18種類ご用意。 ご利用環境には、ベーシックプラットフォームとして、40GBのホスティングスペース、ウェブサービスの基本機能である…

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