AmeyoJとrakumoコンタクトとクラウド会計の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/11/08

アウトバウンド業務・インバウンド業務両方の機能を備えた All-in-One コールセンターシステム「AmeyoJ」 アウトバウンド業務とインバウンド業務の両方に必要な機能を全て備え、 業務効率の改善と売上高の向上を同時に実現するコールセンターシステムです。 ■AmeyoJの特長 通信回線のご提供からアフターケアまでの一貫したサービス 秒課金による通信コスト削減 クラウド型とオンプレミス型のどちらでも導入可能 複数拠点に導入した場合にも一括管理が可能 今お使いのCRMなど、既存システムとの統合 短期間だけの席数追加 ■AmeyoJの機能 通信回線のご提供…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2016/09/15

rakumoコンタクトは、社内組織図として組織構造と個人を登録し、ツリー構造から連絡先をスピーディーに探し当てることができます。中~大規模組織のコミュニケーションをサポートします。 また、社内共通アドレス帳で取引先情報を共有することも可能で、外出の多い営業担当やフィールドエンジニアの方々の日々のビジネスをサポートします。 <主な機能> rakumoコンタクトは、組織や検索による社員の連絡先検索に加え、 Gmailとの連携機能を備えています。 <rakumoコンタクトの特徴> ●特徴1 絶対探せる二つの経路 組織内連絡先は、組織ツリーから…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/30

FutureOneのクラウド会計は2005年サービス開始以来、毎年2,000社が新規に利用を開始。 機能改善、入力支援機能の追加、迅速な法改正への対応等により幅広くお客様のニーズにお応えします。 ☆現在利用中の企業は21,000社!利用中ユーザー数は27,000名! ☆中小企業から中堅企業まで幅広く対応 。 クラウド版は 3ID 月額30000円~ ※オンプレミス版のご提供も行っています。詳しい内容についてはお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top