クラウドサーバーとさくらのクラウドとMicrosoft Dynamics(ダイナミクス) CRM OnlineとSales Cloudの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/11/17

VMware ベースのクラウドサーバーは、 「Standardシリーズ」と「Liteシリーズ」の2種類から選択可能です。 スタートアップ時は「Liteシリーズ」 からはじめ、 必要に応じて「Standardシリーズ」に稼働したままアップグレードすることも可能です。 ■クラウドサーバーの特長 ・月額定額制:初期費用は無料です。 月額料金は利用日数にかかわらず初月から定額で手軽にスタートでき、毎月にコストが計算できます。 ・冗長化サーバー VMwareのクラスタ機能によって冗長化されたサーバーをご提供いたします。 (基盤ホストの障害時には再起動して継続稼働)※ Lite…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2021/11/17

ビジネス規模や成長にフィットする『さくらのクラウド』 クラウドはもちろん、物理も併用して最適なインフラ構成を実現 ■さくらのクラウドを選ぶ理由 「低価格な料金プランと圧倒的なコストパフォーマンス」。 ①構築スピードとシンプルな料金体系 簡単すぐにサーバーを作成リードタイムを大幅に削減 ②信頼のクラウド基盤 東京・石狩の複数拠点に環境構築BCP/DR対策に 堅牢な設備、万全のセキュリティ 障害発生におけるリスクを回避 国内トップクラスの大容量高速ネットワーク 物理作業に対する運用負荷を低減 ③高い操作性と充実の機能 コントロールパネル…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2016/09/29

Microsoft Dynamics CRM のコンセプトは、「everything-as-a-service」です。 企業は各種製品と顧客サービスを別々に販売するのではなく、製品に顧客サービスを付与して販売するモデルにシフトしています。あらゆる製品は顧客サービスそのものです。 顧客サービスを提供する際も、社内のリソースだけに頼るのではなく、代理店などの外部リソースを活用し始めています。 「everything-as-a-service」のモデルは、製品・サービスの認知から検討、購入、アフターフォローまで、顧客の状況や対応履歴を把握したうえで、どこからでも誰でも顧客の対応を可能にする…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が2件あります

資料更新日:2016/08/30

一歩先の顧客管理システム(CRM)を実現し、チーム全体の営業力を底上げ。 顧客に関するすべての情報を一元管理。PCやスマートフォンに最適化されたコラボレーション機能で社内のプロフェッショナルから的確なアドバイスをもらい、これまで営業担当者だけではなかなか取れなかった案件を組織の力で受注できるように。 ・すべての営業担当者が場所や時間にとらわれず、あらゆるデバイスから仕事を進められます。 ・Chatter(チャター)を使うことでチームメンバーやデータを 1 つのプラットフォームでつなげて、営業管理をスムーズにします。 ・リアルタイム…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります
このページの先頭に戻る
▲ page top