クラウドサーバーとALTUSとアイビーエムインタレクト ユニカインタレクトと顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/11/17

VMware ベースのクラウドサーバーは、 「Standardシリーズ」と「Liteシリーズ」の2種類から選択可能です。 スタートアップ時は「Liteシリーズ」 からはじめ、 必要に応じて「Standardシリーズ」に稼働したままアップグレードすることも可能です。 ■クラウドサーバーの特長 ・月額定額制:初期費用は無料です。 月額料金は利用日数にかかわらず初月から定額で手軽にスタートでき、毎月にコストが計算できます。 ・冗長化サーバー VMwareのクラスタ機能によって冗長化されたサーバーをご提供いたします。 (基盤ホストの障害時には再起動して継続稼働)※ Lite…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2021/11/17

サーバーコストを最適化するクラウドサーバー『 ALTUSアルタス』 GMOクラウド ALTUSアルタスは、品質と価格のバランスに優れたIaaS型クラウドです。 ■ALTUS Basicシリーズ:Webサイト構築や検証・開発環境に最適 導入費・データ転送量が無料!リソース自由でコストカットに最適 スモールスタートのサイト運営から開発環境まで幅広いニーズに対応できる コストパフォーマンスの優れた革新的なIaaS型クラウドサービスです。 ■ALTUS Isolateシリーズ:業務システムや基幹システム構築に最適 VLAN環境も標準搭載。高セキュリティ環境を低コストで。 VLAN環境…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2016/10/17

IBM Interact(旧称: Unica Interact)は、内容に合わせて個別化したマーケティング・メッセージをリアルタイムで配信します。 マーケティング担当者が、自社のブランドに顧客が関与する場所や時間に個別化した適切なメッセージを配信して、顧客体験を向上させることを支援します。 この強力なリアルタイムの対話型管理ソリューションは、現在の行動、プロファイル・データの履歴、マーケティング担当者が定義したルールやロジック、コグニティブな自己学習機能を利用して、顧客とのやりとりの際に最適なコミュニケーションを提供します。 マーケティング担当…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top