クラウドサーバーとSAP Business Oneとクラウド型経営支援システム 「ALL-IN」の比較

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資料更新日:2021/11/17

VMware ベースのクラウドサーバーは、 「Standardシリーズ」と「Liteシリーズ」の2種類から選択可能です。 スタートアップ時は「Liteシリーズ」 からはじめ、 必要に応じて「Standardシリーズ」に稼働したままアップグレードすることも可能です。 ■クラウドサーバーの特長 ・月額定額制:初期費用は無料です。 月額料金は利用日数にかかわらず初月から定額で手軽にスタートでき、毎月にコストが計算できます。 ・冗長化サーバー VMwareのクラスタ機能によって冗長化されたサーバーをご提供いたします。 (基盤ホストの障害時には再起動して継続稼働)※ Lite…

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資料更新日:2016/11/29

SAP Business Oneは、中小企業が販売/営業、顧客関係、経理・財務、操業/オペレーションなど、ビジネスのあらゆる側面を効果的に管理できるように設計されています。導入形態はオンプレミス型とオンデマンド型のほか、インメモリーコンピューティングプラットフォーム(SAP HANA)を基盤とした導入にも対応しており、お客様のニーズに合わせてお選びいただけます。 最新バージョンのSAP Business Oneアプリケーションは、オンプレミスとクラウドの両方で利用でき、インテリジェント分析、プロジェクト管理、主要ビジネス機能へのリアルタイムアクセスを提供…

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資料更新日:2016/08/30

「ALL-IN」は、経営に必要な機能(コックピット、顧客管理(CRM)、営業支援(SFA)、集客ツール、グループウェア、 チームビルダー(開発中)、人事/給与、会計/財務、販売/仕入/在庫、経営ナビ(開発中))が全て備わっていて圧倒的に低コスト。 様々な他のサービスを組み合わせて使用した場合、サービス間のデータは連携ができませんが、「ALL-IN」なら全てのシステムが連動しているためデータ入力の二度手間が不要。 さらに、アップデート費用も無料で、開発された機能の追加も無料でご提供しています。

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