クラウドサーバーとマーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」とHubSpot(ハブスポット)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/11/17

20秒お待たせしてごめんなさい 使えるねっとのクラウドサーバなら、必要な時に、必要なリソースだけを利用することで コストを抑えます。柔軟にカスタマイズできるのは「使えるクラウド」だけです。 ■なぜ使えるクラウド? ・シンプルな課金体制 使えるクラウドは、停止時のCPUとメモリの課金はなく、 必要な時に必要なリソースだけをご利用いただけ、その他一切課金がありません。 ・分かりやすい管理画面、たった20秒でサーバ作成 使えるクラウドのコントロールパネルは直感的で分かりやすいシンプルなつくり、 どなたでも簡単に操作できます。 ・全て…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2016/09/23

マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/17

シンプルで統一された、情報の整理、トラッキング、営業活動。 HubSpot(ハブスポット)は、訪問者を惹きつけ、リードに転換し、顧客を獲得するためのインバウンドマーケティングおよびセールスプラットフォームです。 HubSpotには、インバウンドマーケティングに必要な機能がすべて含まれているだけでなく、企業の担当者がインバウンドマーケティングをマスターするために役立つ、サービスやサポートが提供されています。 ●Eメール ●Sites ●SEO ●マーケティングオートメーション ●ランディングページ ●分析 ●ソーシャルメディア ●ブログ ☆多くのお客様が…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top