LeadCloudとMicrosoft Dynamics(ダイナミクス) CRM Onlineと顧客創造Approach(アプローチ)の比較

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資料更新日:2022/03/24

株式会社じげんが提供する「LeadCloud」はオートコール機能で自動的に顧客に架電ができ、 話した内容をAIが自動で録音・議事録を作成してくれます。 ■このようなお悩みありませんか? ・顧客からメールの返信が少ない ・顧客との電話が繋がらない ・DX対策が出来ていない ・過去反響リストが放置されている そのお悩みLeadCloudにお任せください! ・導入効果1 ★メールよりも高い掘り起こし成功率 メールの開封率は高くてもわずか10%。返信率となると高くて数%程度と言われており、 メールを送るだけでは掘り起こしはできません。 LeadCloudでは電話で掘…

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資料更新日:2016/09/29

Microsoft Dynamics CRM のコンセプトは、「everything-as-a-service」です。 企業は各種製品と顧客サービスを別々に販売するのではなく、製品に顧客サービスを付与して販売するモデルにシフトしています。あらゆる製品は顧客サービスそのものです。 顧客サービスを提供する際も、社内のリソースだけに頼るのではなく、代理店などの外部リソースを活用し始めています。 「everything-as-a-service」のモデルは、製品・サービスの認知から検討、購入、アフターフォローまで、顧客の状況や対応履歴を把握したうえで、どこからでも誰でも顧客の対応を可能にする…

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資料更新日:2016/09/29

ターゲットダム管理ツール「顧客創造Approach」は、忙しい営業マンに代わって、顧客を、貯めて、育てて、釣り上げるターゲットダム管理ツール。見込客との関係構築、新規案件の発掘、営業力・売上げの増強に威力を発揮! ●「顧客創造Approach」のポイント バラバラになりがちなマーケティングと顧客との対面営業をダイレクトに結びつけ、双方の価値を高めて、より効率的にビジネスを推進することが可能です。自社のベストシナリオに沿った新規開拓から優良顧客化までの一連のアクションがシステマチックに流れて行くようになるため、営業部門の稼働率も飛躍的に…

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