LeadCloudとService CloudとApp Cloudの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2022/03/24

株式会社じげんが提供する「LeadCloud」はオートコール機能で自動的に顧客に架電ができ、 話した内容をAIが自動で録音・議事録を作成してくれます。 ■このようなお悩みありませんか? ・顧客からメールの返信が少ない ・顧客との電話が繋がらない ・DX対策が出来ていない ・過去反響リストが放置されている そのお悩みLeadCloudにお任せください! ・導入効果1 ★メールよりも高い掘り起こし成功率 メールの開封率は高くてもわずか10%。返信率となると高くて数%程度と言われており、 メールを送るだけでは掘り起こしはできません。 LeadCloudでは電話で掘…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/08/30

リアルタイムのカスタマーサポート。 ウェブチャット、ソーシャルメディア、モバイルなどを活用し、プレミアムで継続的な、企業と顧客の新しい関係性を。 従来型の電話やメールから、急速に普及しているソーシャルメディアまで、顧客は数多くのチャネルでつながり、各社のブランドに関する意見を発信しています。マルチチャネルのサポートにより、顧客が使い慣れた方法でサポートを提供できます。 Service Cloud の優れた機能をご理解いただくには、実際にご使用になるのが一番です。 ダウンロード不要、インストールも不要!多くの導入実績を持つカスタマー…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/08/30

ビジネスアプリケーション開発のクラウドプラットフォーム。 App Cloud のサービスは、あらゆる種類のアプリケーション構築を支援し、あらゆるヒト、モノ、コトとつながります。10 万人以上のお客様。400 万種類以上のアプリ。それを可能にしたツールとサービスをご紹介します。 App Cloudのメリット: (開発者の場合) ・将来を見据えたインフラストラクチャを採用。アプリケーションの互換性を保ったままでプラットフォームの自動アップグレードを年3回実行完全な管理を可能にするオープンクラウドデータベース。 ・自動拡張、インデックス化、バックアッ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります


このページの先頭に戻る
▲ page top