ORANGE OMSとrakumoコンタクトの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/12/01

オムニチャネル/OMO時代の多彩な販売方法を 実現する受注管理システム 複数倉庫在庫管理、店頭在庫のEC出荷、入出庫の管理簡易化、 拡販施策管理など、BO機能を統合したオーダーマネジメントシステム。 今後要求される様々な販売シチュエーションに幅広く対応いたします。 ■ORANGE OMSの特長 EC・店舗・倉庫の情報をシームレスに繋げる受注管理システム。 様々な端末から、サービス業務とバックオフィス業務を柔軟にサポート。 ・マルチチャネル間接客と販売情報管理で、もっと魅力的なサービスに これからの時代に求められる、マルチチャネル間での販売情…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2016/09/15

rakumoコンタクトは、社内組織図として組織構造と個人を登録し、ツリー構造から連絡先をスピーディーに探し当てることができます。中~大規模組織のコミュニケーションをサポートします。 また、社内共通アドレス帳で取引先情報を共有することも可能で、外出の多い営業担当やフィールドエンジニアの方々の日々のビジネスをサポートします。 <主な機能> rakumoコンタクトは、組織や検索による社員の連絡先検索に加え、 Gmailとの連携機能を備えています。 <rakumoコンタクトの特徴> ●特徴1 絶対探せる二つの経路 組織内連絡先は、組織ツリーから…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top