ORANGE OMS
Powered by 株式会社エスキュービズム
オムニチャネル/OMO時代の多彩な販売方法を
実現する受注管理システム
複数倉庫在庫管理、店頭在庫のEC出荷、入出庫の管理簡易化、
拡販施策管理など、BO機能を統合したオーダーマネジメントシステム。
今後要求される様々な販売シチュエーションに幅広く対応いたします。
■ORANGE OMSの特長
EC・店舗・倉庫の情報をシームレスに繋げる受注管理システム。
様々な端末から、サービス業務とバックオフィス業務を柔軟にサポート。
・マルチチャネル間接客と販売情報管理で、もっと魅力的なサービスに
これからの時代に求められる、マルチチャネル間での販売情報をサポート。
「コールセンターと店舗」や「店舗とEC」など、これまでバラバラだったチャネル間情報の連携により、より多彩なサービスを可能にします。
チャネル横断型受注に対応、多彩な販売情報管理を実現
・在庫情報・在庫移動情報の一元管理を実現
複数拠点の在庫をシームレスに統合。入出庫管理をより効率的に
・販売現場のニーズに合わせて、最適な在庫配分、配送、出荷などを実現
複数拠点にまたがる在庫発送管理、入荷検品などの業務プロセス整理など、
OMOの時代に求められる複雑化した業務にスムースに対応することが可能です。
・バックオフィス業務負荷を下げる、現場目線の設計
UXを重視した操作性の高いシステム、複数倉庫・店舗出荷に対応効率的な引当・配送を実現
この媒体・サービスはクラウドレーダー運営事務局により登録されています。
管理をご希望の方は
こちらからお問い合わせください。
■在来のECシステムやPOSシステム単独ではカバーしきれない膨大な業務パターンに対応
サービスを支える「業務」に注目したシステム設計。
280を超える販売関連ワークフローを用意
OMO時代には当たり前となるチャネルをまたいだ便利なサービスの裏側には、複雑化する業務があります。ORANGE OMSではこの部分に注目し、複数拠点にまたがる在庫発送管理、入荷検品などの業務プロセス整理など、さまざまなワークフローを想定しています。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。
他にもこんな資料がダウンロードされています
◀
▶
新着資料
人気資料