CallConnectとService CloudとApp Cloudと契約書管理システム(クラウド)「イメージトレース」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/12/01

コールセンターを手軽に始めよう。 サポート業務やインサイドセールスに最適なブラウザ電話システムです。 5分で始められます。 面倒な回線工事や設置作業は必要ありません。 インターネットとパソコン、ヘッドセットがあれば、 今日からコールセンターに必要な電話機能が手に入ります。 ■顧客満足度・成約率を向上 通話メモや録音データを活用して、応対品質を改善。 顧客情報を確認しながら通話することで、スムーズな電話対応が実現できます。録音データを聞き直したり、音声から自動変換されたテキストを振り返ることで、トークの改善点を見つけやすく…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2016/08/30

リアルタイムのカスタマーサポート。 ウェブチャット、ソーシャルメディア、モバイルなどを活用し、プレミアムで継続的な、企業と顧客の新しい関係性を。 従来型の電話やメールから、急速に普及しているソーシャルメディアまで、顧客は数多くのチャネルでつながり、各社のブランドに関する意見を発信しています。マルチチャネルのサポートにより、顧客が使い慣れた方法でサポートを提供できます。 Service Cloud の優れた機能をご理解いただくには、実際にご使用になるのが一番です。 ダウンロード不要、インストールも不要!多くの導入実績を持つカスタマー…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/08/30

ビジネスアプリケーション開発のクラウドプラットフォーム。 App Cloud のサービスは、あらゆる種類のアプリケーション構築を支援し、あらゆるヒト、モノ、コトとつながります。10 万人以上のお客様。400 万種類以上のアプリ。それを可能にしたツールとサービスをご紹介します。 App Cloudのメリット: (開発者の場合) ・将来を見据えたインフラストラクチャを採用。アプリケーションの互換性を保ったままでプラットフォームの自動アップグレードを年3回実行完全な管理を可能にするオープンクラウドデータベース。 ・自動拡張、インデックス化、バックアッ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/15

ヤマト運輸の宅急便トレースシステム(荷物の問い合せ)に関するノウハウを蓄積しているヤマトシステム開発では、その技術を文書管理に活用し、イメージ文書の「作成・閲覧・印刷・削除」などを、「いつ・どこで・誰が・何を」行ったかトレース(追跡)します。 ■イメージ化した文書をヤマトシステム開発の堅牢なIDC(インターネットデータセンター)で保管し、検索・閲覧できます。 ■イメージトレース画面で、作業の進捗状況を文書1枚単位で管理することができます。 ■イメージ化から廃棄・その他の文書管理関連業務をワンストップサービスでご提供します。 …

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top