CallConnect

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クラウドレーダー

CallConnectの媒体資料資料更新日:2021/12/01

この媒体・サービスは独自調査のため、資料がありません

コールセンターを手軽に始めよう。
サポート業務やインサイドセールスに最適なブラウザ電話システムです。

5分で始められます。
面倒な回線工事や設置作業は必要ありません。
インターネットとパソコン、ヘッドセットがあれば、
今日からコールセンターに必要な電話機能が手に入ります。

■顧客満足度・成約率を向上
通話メモや録音データを活用して、応対品質を改善。
顧客情報を確認しながら通話することで、スムーズな電話対応が実現できます。録音データを聞き直したり、音声から自動変換されたテキストを振り返ることで、トークの改善点を見つけやすくなります。

■指標管理の手間を削減
チームやメンバーごとに発着信数などの成果を可視化。
通話時間や後処理時間、応答率といった指標が自動で集計されます。コールセンター全体はもちろん、メンバーごとの問題点をいち早く発見することができます。

■生産性を向上
様々なクラウドサービスと連携し、情報の管理や共有を簡単に。
顧客管理システム(CRM)と連携すれば、顧客情報の同期に加え、通話履歴が CRM 側に自動反映されます。情報を手入力する手間が減り、電話対応に集中できます。

■主な機能
・顧客管理
顧客リストを作成することができます。
・IVR(自動応答電話)
着信時に再生する自動応答ガイダンスを設定し、用件に応じて着信先を振り分けることが可能です。

・電話
CallConnect を使えば、お使いのパソコンで電話ができるようになります。

・分析
応答率や平均通話時間、タグの使用数といった指標を期間やメンバーを指定して、数値やグラフで表示します。

・管理
現在の利用状況や、過去の支払い履歴を確認いただけます。
オススメ
■定期的なバックアップ
通信ログをはじめとした大切なデータは毎日バックアップが取られています。万が一の事態に備え、迅速に復旧するための環境を整えています。

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