Google ハングアウトとSOBA mieruka (ソーバ ミエルカ)と顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」と現場主義グループウェア「desknet's NEO」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/10/21

Google ハングアウトは、電話をするような気軽さで、どんな端末からでもテレビ会議が可能。 ハングアウトは、写真や絵文字、グループでのビデオ通話を通じて会話を楽しめる、無料のコミュニケーション ツールです。 <ビデオ会議もテキストチャットも新しいかたちのコミュニケーション> ・最大 25 人までのビデオ会議 ・気軽に使えるテキスト チャット ・お互いの画面を見ながら作業 ●Gmail とハングアウトのビデオ会議機能を使えば、場所やデバイスを選ばない効率的なコミュニケーションが可能になります。 ●Google カレンダーとハングアウ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2016/09/12

SOBA mieruka (ソーバ ミエルカ)とは? SOBA mieruka は、双方向の通信を有効に活用できる P2P 方式を採用したことで情報共有性に極めて優れたビジュアルコミュニケーションを実現するP2P型テレビ会議システムです。 お客様のご利用シーンに応じて、二つのタイプのサービスを提供しています。 SOBA mieruka は、ASP(Application Service Provider)で利用するタイプと、 本サービスを提供するシステム自体をご自身のネットワーク環境に設置・運用して利用するタイプの二つからお選びいただけます。 SOBA mieruka サービスを支えるのは当社の独自技術 …

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2016/09/20

CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

desknet's NEOは、徹底した「現場主義」で使いやすさにこだわりました。 日本のワークスタイルや商習慣に合わせた設計で日々の業務効率をUP、 社内のタテとヨコのつながりを活性化します。 <現場を支える「使いやすさ」> ●直感的なインターフェース シンプルかつ統一された画面デザインで、誰もが迷うことなくご利用になれます。社内や部署で共有される大切な情報を逃すことがありません。 ●シンプルで高い操作性 パソコン、スマートフォンからもスピーディーに操作することができます。ストレスのない快適な操作性で業務効率を向上させることが…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top