ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2021/12/06 |
ワイメールPowered by 株式会社イグレックス ■サービス概要 ・ユーザごとに完全に独立した配信環境 ワイメールでは、その原因を根本から解決するため、契約者ごとに完全にリソースが独立した仮想的な専用サーバを立ち上げ、かつASPサービスととして提供することに成功いたしました。 ・一般のメール配信サービスがメール配信総数による従量課金・または読者登録数による従量課金を行っているのに対し、ワイメールでは月額定額で配信数無制限かつ読者登録数も無制限です。 ・自社ブランド化が可能 読者登録フォームなどのURL・メール内のクリック測定用URL・空メールの送信先アドレスなどが独自ドメイ… ▼ ダウンロードできる資料が0件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2021/12/01 |
amiePowered by ペネトレイト・オブ・リミット株式会社 ■amieとは amieはマニュアルやWebヘルプから自動的に学習する 機械学習を使った検索型のチャットボットです。 最初の学習に必要なことは、マニュアルやヘルプのファイル・URLの指定だけ。 一般的なチャットボット作成に必要なシナリオやFAQの準備、選択肢の設計は必要ありません。 だから圧倒的なスピード感で導入が可能です。 初回学習時の正答率は70%!チャットをするたび、ユーザーの反応を学習してボットが成長していきます。 また、辞書登録などの設定によりさらに精度を向上させることも可能です。 ■主な機能 ・「簡単自動学習機能」 チャットボット… ▼ ダウンロードできる資料が0件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2021/10/18 |
Zendesk SupportPowered by 株式会社ODKソリューションズ ■Zendesk Supportとは? Zendesk Supportは、メール、問い合わせフォーム、電話、チャット、SNS等、 様々なチャネルからの問い合わせ情報を一元管理できるプラットフォームです。 顧客の問い合わせやサポート担当者の対応状況を見える化し、 顧客満足度の高いコミュニケーションを可能にします。 また、700個を超えるアプリとの連携や豊富なAPIによって自由にカスタマイズすることもできます。 ■利用イメージ STEP1:問い合わせを受ける メールや問い合わせフォーム、SNS等の様々なチャネルからの問い合わせが 全てZendesk Supportに届きます。 Point 01… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2021/09/06 |
GrpMailPowered by キー・ポイント株式会社 1つのメールアドレスを複数人で共有できるメール共有システム ■誤送信・情報漏えい対策に特化 メール業務で起こりがちな誤送信に備えた機能を数多く揃えております。 ご利用方法や環境に合わせて機能をお選びいただけます。 新人権限、送信前二重チェック、宛先編集権限、 禁止キーワード、誤送信に特化 ~製品概要~ ・メールを一元管理 GrpMail(グループメール)とは、1つのメールアドレスを複数人で共有しメールの一括管理が行える メール共有システムです。 GrpMailでは、個人のメールアドレスではなく、一つのメールアドレスを共有し、 メールデータを… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|