ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2022/11/07 |
現場主導型RPAツール「RaQubo」(ラクーボ)/業務⾃動化をご支援Powered by 株式会社デジタルワークス RaQubo(ラクーボ)は、⽣産性を⾼めるための“パソコン業務の⾃動化ツール” で ⼀般的にはRPAツールと も⾔われます。ヒトの作業をツールに代替させることで様々なメリットがあります。 <メリット> ・低コストでのリソース確保 ・残業や時間外労働の削減 ・精神的な負担のある作業からの解放 ・オペレーション標準化や⾃動化の⽂化醸成 <RPAの特徴> ・⼈間が⾏うパソコン操作を再現するソフトウェア ・ルールに基づく明確な動作指⽰に基づき稼働 ・ヒトよりも低コストなリソース <RaQuboの特徴> ・UIがシンプル、ノーコードで設定が簡単 ・“使えない… ▼ ダウンロードできる資料が2件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2016/09/14 |
サイボウズ デヂエ 8Powered by サイボウズ株式会社 「サイボウズ デヂエ 8」は、業務に合わせたツールを自由に作成、カスタマイズできるかんたんWebデータベースです。 「データベース」というと難しく聞こえるかもしれませんが、ひと言でいうと「みんなで使える表計算ソフト」。使いたいときに、使いたいツールをすぐに作成し、みんなで共有することができます。 ※「サイボウズ Office」ユーザー様向け優待価格あり ◎チームの共有データをWebブラウザー上で溜める チームで使う報告書や売上情報、予算管理などの共有データを表計算ソフトで管理していると、自分が作業している間に他の人が更新してしまった… ▼ ダウンロードできる資料が4件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/15 |
契約書管理システム(クラウド)「イメージトレース」Powered by ヤマトシステム開発株式会社 ヤマト運輸の宅急便トレースシステム(荷物の問い合せ)に関するノウハウを蓄積しているヤマトシステム開発では、その技術を文書管理に活用し、イメージ文書の「作成・閲覧・印刷・削除」などを、「いつ・どこで・誰が・何を」行ったかトレース(追跡)します。 ■イメージ化した文書をヤマトシステム開発の堅牢なIDC(インターネットデータセンター)で保管し、検索・閲覧できます。 ■イメージトレース画面で、作業の進捗状況を文書1枚単位で管理することができます。 ■イメージ化から廃棄・その他の文書管理関連業務をワンストップサービスでご提供します。 … ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|